下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんばんはハイビスカス



たぬき子ですくまやしの木



今日は午前中に



母とパパと



むさしの森珈琲



に行ってきました指差し飛び出すハート





期間限定メニューもありましたニコニコ





母とパパはブランド珈琲ニコニコ





私はアイスティーニコニコ





母はサンドイッチを注文お願い



一つもらったけど



美味しかったおねがい



ミネストローネのスープ付き気づき





私は炙りたらこの和風パスタキラキラ



みょうが、大葉、高菜も入っていて



めちゃくちゃ美味しいラブ





夏っぽいメニューですねおねがい



これほんと美味しいデレデレ





きのことたまねぎのグリルと



アボカドのチーズ焼きもよだれ





セットでサラダとスープも付いてます爆笑





パパは甘党なので



スフレパンケーキウインク





メレンゲで作るので



ふわふわイエローハーツ





四男のおチビが幼稚園なので



ゆっくりコーヒータイムが出来ました真顔笑



ご馳走様でしたお願い気づき









下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー