イベントバナー

 



こんばんは爆笑


たぬき子ですくまラブラブ


今日は


コストコ日指差し飛び出すハート





カートいっぱいに爆笑


今日のお買い物金額は


35000円ほどびっくりマーク


今回はそんなにいかなかったニコニコ





欲しい物が買えて良かったラブ



ダウン購入品はこちらダウン




●ブロッコリー(2.27kg) 899円




こちらはリピート商品電球


お弁当や添え物にもキラキラ


色々使えて超便利ラブラブ


しかも


こんなに入ってて安いおねがい


かなり重宝してますウインクキラキラ




●薄力小麦粉(1kg×3袋) 598円




お菓子作りに購入爆笑


お母さんがお菓子作りや


パン作りをするので


↓の強力粉と一緒に購入ウインク


こんだけあれば安心ニヤリ



●強力小麦粉(1kg×3袋) 798円




パン作りをよくするので


お母さんに購入指差し飛び出すハート


こんだけあれば


いつでもパンを作れる目がハート


作るのは時間かかるけど


食べるのは一瞬真顔


我が家にはピラニア達がいるので一瞬真顔アセアセ




●いちごミルクの素(470ml) 748円




やっと売ってましたラブ


前回も前々回も売ってなくて


店員さんに聞いたら


いつ入荷するかわからないとの事だったので


ラッキーおねがい


嬉しくて2本購入しましたニヤリ


これはパパと四男の大好物ニコニコ


やっと飲めるね目がハート



●北海道バター(200g×4箱) 1258円




我が家には


バターは必須!


料理も大量、お菓子作りも大量なので


すぐなくなります汗うさぎ


一個あたり314円は安いおねがい



●WG無塩バター(454g) 678円




こちらの無塩バターは


他の無塩バターよりもお得だったので購入ウインク


お菓子作りやパン作り用パン



●カナダ産 三元豚肩ロース 2387円




こちらはリピート商品チョキ


常にストックウインク


このお肉でトンカツやポークソテー


めちゃくちゃ美味しいんですラブ


まんべんなく脂がのっていて


お肉も柔らかいイエローハート


1枚づつラップで小分けをして


ジップロックに入れて冷凍しておりますビックリマーク



●パッキングソーセージ 1128円




こちらは試食をして


とても美味しかったので購入しました目がハート


初めて購入した商品ですニコニコ


お弁当に入れたり


朝ごはんに食べたり便利そう爆笑



●ミニシュウマイ 42個入 988円




こちらも初購入照れ


美味しそうで


便利そうなので購入(笑)


いかに楽にご飯を作るかがポイント爆笑



●くろぼう 50本入 498円




こちらも初購入電球


パパと四男がくろぼう大好きなので


購入しましたにっこり


一つ一つ梱包されているので


いいですねウインク



●ドライイースト(3g×40袋) 899円




こちらは


お母さんが発見して喜んでいた商品爆笑


こんなに入ってて安い爆笑



●チョコクレープ(30g×20本) 698円




やっと買えた(笑)


この商品もなかなか売ってない真顔泣


このチョコクレープがまた美味しいんですラブ


次男、三男、四男が大好き目がハート


温めても冷やしても美味しい指差し飛び出すハート



●ミルクティー(60本入)1358円




こちらはリピート商品ウインク


子供達が朝飲んで行くので


常にストックニコニコ


冬は特に消費が早いので


毎回購入雪



●亀田の柿の種(71g×20袋) 1188円




こちらもリピート商品


子供達が好きなお菓子ニコニコ


小袋なので食べやすいんです指差し



●ホットドッグバンズ(6本) 178円




こちらのバンズに


コストコで以前購入して


冷凍してある


ホットドッグのソーセージを


ボイルして挟んで


レリッシュを乗せて食べると


めっちゃ美味しいんですラブ


恐らくフードコートのホットドッグと


同じソーセージだと思いますウインク



●バラエティミニデニッシュ(20個入) 798円




こちらまた購入しちゃいました(笑)


どの味もすごく美味しくて


食べたい時にすぐ食べれるので


我が家みんなのお気に入り爆笑




●クレシア ハンドタオル(200枚×16P) 2448円




こちらもリピート商品ウインク


こちらのハンドタオルは


紙パックリサイクルパルプ配合の環境対応品電球


2枚重ねで高い吸収力なんです指差し飛び出すハート


特に今の時期は必需品ですね予防


かなり大量に入っているので


かなりもちますウインクビックリマーク



●ハッピーターン(32g×30P)1038円




これもリピート商品照れ


私が大好きなので常にストック真顔笑


小腹がすいた時にチョキ


しかもちょうど良いサイズなんですウインク


この前はなくてショックだったチーン



●アリエールジェル(1kg×6個)2658円




我が家は


1日に洗濯機を回す回数は最低2回真顔


冬は服がかさばるので3回かな真顔泣


なので大量購入必須汗うさぎ




●Disney 手口ふき(80枚×15P)1799円


ストアクーポン→400円引き




我が家は常に卓上に


ウエットティッシュを置いてますウインク


おチビがいるので


口を拭いたり手を拭いたり


ちょっと汚れてる床を拭いたり


かなり重宝してます歩く


いつもはドラッグストアで購入しているのですが


クーポンで割引だったので購入しましたウインクルンルン



●KS コンタクト洗浄液(500ml×3本) 1398円




こちらは


次男に頼まれて購入した物電球


やっぱりカークランドの商品は特に安いチョキ



●トリプルチーズタルト 1380円




こちらもリピート商品OK


ほんとこのチーズタルトめちゃくちゃ美味しいラブ


あるとつい購入しちゃう商品真顔笑


甘い物あまり好きじゃない私が


率先して購入しちゃう位


美味しいんです爆笑



●シーフードペスカトーレ 1780円




こちらもリピート商品ラブ


これもめちゃくちゃ美味しいんです目がハート


こんなに大きいシーフード達が


わんさか乗っかっている


パスタ見たことない真顔笑


スーパーとかで売ってるシーフードパスタって


大体はパスタの上に


小さいシーフードがすこーし乗っかってる感じ真顔


コストコってほんとアメリカンサイズで


我が家にはもってこいなんです(笑)



●ORGルイボスティー(500ml×24本) 1448円





こちらもリピート商品ニコニコ


こちらは長男のリクエスト指差し


私も半分頂く真顔笑


仕事や外出する時に持って行きます照れ


このルイボスティーは


クセがなくて美味しいんですひらめき


おちびも好きでよく飲んでますウインク


ノンカフェインなので


子供や妊婦さんにも良いですニコニコ



●ピザ コンボ 1580円




今日の夕飯は


こちらのホールのピザと


お寿司とパスタラブ


やっぱりコストコのピザは美味しいラブ