こんばんは爆笑


たぬき子ですくまあしあと


今日は2週間に一度の買い物の日ウインク


家族が多いのと


子供達が野球部、サッカー部という事もあり


食料品は安くてボリュームがあって


美味しいコストコでOK


まだ今回は食材が冷蔵庫にあったので


かなり少なめのお買い物音譜




卵は2週間で80個使いますおでん真ん中




ピザは小分けにして冷凍ピザ


子供達がお腹空いた時に


重宝しておりますウインク




コストコのチーズケーキは


安くてめっちゃ美味しいので


いつも一瞬でなくなります(笑)


濃厚で甘さ控えめおねがいドキドキ


甘い物が苦手は私でも食べられるウインク





ハイローラーも大人気商品ですね照れ合格


土曜日の夕方とかに行くと


もう既に売り切れなので


今回は早めに行ったらあった〜アップ


このハイローラーは


そのままでも美味しいのですが


上にチーズを乗せて焼くのも美味しいですもぐもぐドキドキ


朝ごはんで食べたいと思います照れルンルン




コストコのお寿司は行く度に毎回購入してますハート


お魚がとても新鮮で一貫が大きいラブ!


コストコで売っている


ベルギー産のベルジャンゴールドという


ビールを呑みながら


このお寿司を食べるのが幸せな時間ラブラブラブキラキラ




こちらのぶどうは種無しで


そのまま食べられるんですウインク音譜


しかもめっちゃ甘くて美味しいおねがいドキドキ


長男がフルーツ大好きなので買っちゃいましたウインク





こちらの冷凍のマンゴーチャンクは

安くて美味しいので


定期的に購入する商品ニコニコ


フルーツが食べたい時にすぐ食べられるので


とても便利ですよお願い


アイスや杏仁豆腐や豆花などに


添えたりしても美味しいですラブ






こちらのミルクティーも


安くてとても美味しいので


いつも我が家では


ストックしてますニヤリキラキラ


コンビニで売っている


ホットミルクティーと同じ味!!





こちらの冷凍ほうれん草も


我が家では常にストック!


普通に買ってくる葉物は


野菜室に入れておくと


鮮度が落ちてしまいますが


冷凍なら好きな時に使えて便利ウインクルンルン


冷凍なら野菜の価格が高くなっていても


安定の価格なので助かりますえーん






こちらの冷凍海老も常にストックウインク


海老の下処理ってめんどくさいチーン


しかも我が家のように大家族だと余計に滝汗


海老フライでも最低5本はないとクレーム殺到真顔タラー


この冷凍海老は


コストコの海老の中でも1番大きい海老キラキラ


既に下処理もしていてめっちゃ便利ラブラブ


エビチリ、海老フライ、海老天…


色々と使えますニコニコ





続いて調味料ビックリマーク


ダシダ!!


炒め物や炒飯やスープなどに照れ


このダシがあるだけで


格段に美味しくなりますよウインクキラキラ




うちの子達は


やみつきキュウリが大好きなので


よく塩昆布を使います音符


キュウリと塩昆布とごま油で和えるだけニヤリ


一回でキュウリ6本使うので


塩昆布も常にストックチュー




こちらのチャンジャは


私専用ニヤリアップ


炊き立てのご飯の上に乗せたり


お酒のおつまみにしたり


辛い物大好きな人にはおすすめです爆笑ラブラブ





いつもは


豚肩ロースを購入しますが


間違えてロースを買ってしまったえーん


でも、ロースが4枚


肩ロースが7枚入ってました(笑)


コストコの肩ロースは


まんべんなく脂身もあり


分厚くて大きい爆笑


とても柔らかくてジューシーラブ


おすすめはポークソテーウインクラブラブ


とんかつにしても美味しいですビックリマーク


コストコ帰宅後


小分けにしてジップロックで冷凍保存します音符




こちらの豚バラしゃぶしゃぶ肉は


必ず常にストック!


我が家では何十年も前から毎日必ず


豚肉を食べてますニコニコラブラブ


疲労回復、美肌、筋力アップなど


健康な体づくりには


必要不可欠な栄養源なんです爆笑キラキラ


こちらも食べやすく切り


小分けにして冷凍保存してますチョキ






こちらのいちごミルクの素は


初購入!!


4歳の四男君が選んだ物(笑)


絶対美味しいはずおねがいラブラブ





こちらは辛い物大好きな私が


初購入した物ニヤリメラメラ


ベトナム料理、台湾料理、韓国料理、中華料理が


大好きなのでこれで色々作ってみたいな照れアップ







こちらは食料品ではないけど


前から欲しかったボタニカルソープおねがいキラキラ


現在は


●マヌカハニー
●ラベンダー
●アロエ


の3種類がありますひらめき電球


2週間前に行った時は


欲しかったラベンダーがなかったので


今日見つけた瞬間、カートに入れました爆笑音譜


とても良い香りで


お風呂タイムが楽しみになる石鹸ですラブ


洗い上がりはさっぱりしつつも


保湿されてる感があります照れ


体も顔も洗えちゃいますウインク


8個も入っているので


当分はもちますラブ







我が家は1ヶ月の食費が10万円程ひらめき電球


1ヶ月に2〜3回はコストコでお買い物するので


エグゼクティブ会員がお得アップ





エグゼクティブ会員だと


カード発行時に


エグゼクティブ会員限定の


保冷バッグももらえますラブ


年会費が1万円弱ですが


リワードが2%付くので


1ヶ月で5万以上買い物するのであれば


エグゼクティブ会員の方が得なんですビックリマーク



エグゼクティブ会員限定の


クーポンも年に数回発行されます音譜


良くお買い物する方は


エグゼクティブ会員おすすめですよ爆笑






イベントバナー