「希望」 翼をください | たぬきいぬのブログ

たぬきいぬのブログ

基本的には、下書きやメモ書きのような内容になるでしょう。

先ずは日本の政治の現状がこれである。冗談ではなく本当。

とにかく凄い。大人が見るエロの世界が現実に起きていた。

芸能界はそうだろうと思っていたが、広瀬めぐみは不倫。藤原たかしは触ったが記憶に無いととぼけようとした。

岩手県自民党ですらこの状態。

しかし頭のオカシイ人ばかりでもない。真面な人もいる。

盛岡公演にカモシカ来賓。

県庁の隣の裁判所の石割桜(岩手県知事がスマホで撮影)

消費税0%では到底足りない事態であったが、現在は更に深刻な事態になってしまっている。人口減少が始まり、円安が150円/ドルを超えただけでなく、ドルじたいの価値が失われる事態になった。しかしこの一ヶ月の間にゆかりんとなわっちにTWでフォローされました。

宇都宮優子りんは古くからの付き合いになりました。

小沢一郎に孫にも衣装と言われた。妹は↓

岡山のはたともこはこんな人だった。

須藤元気に握手が一番効果があるとコメントしたら、即実行。今日は824人と握手して話したらしい。実家が江東区の居酒屋なので話は得意のようだ。

 

私のPCの壁紙

これは文字の列を絵にしたもの。

色々な意味があって失われた日本の心を取り戻すには?が一番のテーマ。最初の一人の声が遠くに伝わって行き、世界にも広がり、天にも届くような思いを込めて。その理由が優海さん。

私は理由が分らないままだけど、優海さんのピアノは凄かった。教師の募集がないから自宅で教えているときいたけれど、あんなに凄い人とは思わなかった。元気でいて欲しいと願っています。私の現状は手の中に石粒が入っているくらいまで回復して来ました。正常な状態まではまだ遠い。

 

 

 

好きな相棒・名コンビうしなわれるといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう