そんな訳で、往路はプレエコ、

 

搭乗グループは3なのですが、一応Emeraldなので1に昇格、

 

いやいや、Diamond Metal VIPと一緒なので、殆ど事前改札です。

 

座席の画像は先日UP分を参照して戴くとして、

 

2-3-2の座席配置でリクライニングもシートが沈み込むタイプなので

 

後ろを気にする必要もなく、悪くない感じ、ただ、レッグレストが

 

もう少し何とかなって欲しいかなと…

 

チーフパーサーが隣の方(他人)に挨拶して、続いて挨拶されたので

 

プレエコ全員に挨拶があるのかと思いきや、挨拶があったのはこの2人だけ、

 

ということは隣もEmeraldか…

 

 

離陸後、機内サービス、飲み物はスカイタイムを頼みました。

 

オリンピックは最終日でしたが、スナックはTEAM JAPAN

 

 

続いて機内食はこんな感じ、

 

選択の余地が無かったのは今の世の流れでしょうか…

 

で、機内食の後、画像の朝食のバックが配られ、消灯、

 

 

朝には希望者にはうどんですかいが配られていました。