AMM-LHRが上手くいかないので、それでは

 

何処かを経由しようかと…例えばPAR、

 

美術館巡りしている間に十分時間が潰れます…

 

とりあえず、AMM-CDGを検索すると…

 

ぉや?深夜2時にCDG便があるじゃないですか!

 

到着は5:30... LHR行は7:15到着は7:40、

 

これ、いけるんじゃね?

 

 

そして、旅程を入力すると…

 

ぉお、ちゃんと計算してくれました!

 

買っちゃおうかなぁ、コレ…

 

発券は…最近はJALとQFが選べるようになっていますが、

 

まだかなり先の予約であるし、後々の変更も想定して

 

安心のJALにしましょう!

 

という訳で、とりあえず予約しちゃいました爆弾