ASのマイルをためる上でBA便を優先するのはセオリーです。

 

だって、F搭乗で多くの犬組キャリアはボーナス250%ですが、

 

BAは350%です。競合するAAは150%なので、雲泥の差です。

 

なので、少なくとも大西洋横断はBA一択です。

 

 

サービスはというと…?

 

少なくともCXやQRは食事の前にCaviarServiceがあります。

 

JLも最初にCaviarが出てきました。でも、BAはありません…

 

決してCaviar大好き人間という訳でなく、むしろ馬鹿舌なのですが、

 

単語で十分に誤魔化されます。

 

 

今回の座席は2A、BAも座席ブロックがあるのでギリギリまでチェックしていましたが、

 

今回は満席です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

taxingの際、JLの機体が見えました。この後、深夜にHNDに向かうのでしょう。