で、T8に戻る頃には12時を過ぎていました。

 

受付係員は先程と同じ人、こちらの顔を覚えていたらしく、

 

Welcomeという感じでした。

 

 

中はこんな感じ、ソファに座ってCIは良いのですが、

 

「乗継先のVISAは?」

 

「空港で発給して貰います。」

 

「…」

 

ということでLHRの搭乗券しかくれなかった…

 

犬組のステータスはEmeraldと最新データになっています。

 

 

で、このまま真っ直ぐ行けばいいと思うでしょ?

 

行ったんですよ、真っ直ぐに、そしたら

 

「アンタ、TSA Pre登録してる?」

 

「???」

 

「並ぶ列が違うよ、あっちの長い列…」

 

そうなんです、確認すると正面はTSA Pre専用レーン、

 

早い話が事前登録が必要な列なのです。

 

F、Cの列はその横なので並び直しとなりました…

 

 

何だかんだで制限エリア内に侵入、1年ぶりにChelseaに行くのでした…

 

このエレベーターでラウンジに行くわけですが、同乗した方々が

 

みんなSOHOに行く中、ひとりChelseaに行く優越感笑い泣き笑い泣き笑い泣き