まぁ、でもC、Dゲートは中央エリア、N、Sゲートはサテライト、

 

だから、メインのラウンジはDゲートだと思いました。

 

それから、昔、Nゲートを使っていたUAのラウンジは電車を降りて

 

真っ直ぐいった場所、きっとそこを改装して使ってるんだとばかり

 

思っていました。ところが違いました。

 

 

新たに搭乗フロアの上階に巨大なラウンジが展開されていました!

 

と、ラウンジに入る前に、サービスカウンターで、JFKから先の搭乗券を

 

発行できるか聞きました。答えはNo, 24時間切っているのに…

 

ちなみに、オンラインチェックインも機能しません。乗継が多すぎるとのこと…

 

仕方ない、ラウンジに行きますか…

 

 

置いてあるものもDゲートに比べればちょっと豪勢です。

 

いや、今更食べる気もなかったのについついとって来ちゃった…