本日、SFOでは時間があったので、セキュリティの外に出て、有人カウンターで

 

チェックインしました。

 

「どこ行くの?」

 

「PDX,SEA,JFK経由でLHRまで!」

 

出てきた搭乗券は、SFO-PDX-SEA-JFKの3区間が

 

一枚のバーコードに纏められたもんでした。

 

犬組ステータスはEmeraldになっていました。

 

「LHRは?」

 

「24時間以上先だから無理~」

 

はぁ?乗継時間が24時間以内なら出てくるはずですが…

 

 

思えば前回、LAX-LAS-SFO-JFK-HNDの搭乗券、

 

JFKのラウンジで「搭乗券じゃない!」と言われました。

 

更に前々回、SEAのASサービスカウンターで発行して貰った

 

LAX-JFK-LHR-DBX、JFKのSOHOでも、LHRのCONCORDEでも

 

再発行して貰ってます。ということは、ASって…???

 

 

そんな訳で、PDXから129マイルしか離れていないSEAへ、

 

しかも今回はコミューター機でなくB738です。ある意味、大丈夫かな?