先に言っておきます、何で前回はパスしたんだろう、BKKの中では

 

一番かも?というラウンジです。

 

 

まず、入って中央には噴水?っていう程勢いよく水が出ている訳ではありませんが、

 

静かに水が流れているエリア、そりゃね、DOHのビジネスラウンジなら

 

デッカい池がありますよ、でも、それはホームグランドだから驚くけど、

 

ある意味当然かもしれません。しかし、ここはアウェーのBKK, 

 

それなりでも(cf:TKラウンジ)でも仕方ないか、と言ったところです。

 

でも、やっちゃてくれますよねぇ…

 

 

で、席に着くと係員がやって来て

 

「sparkling waterになさいますか?still waterにささいますか?」

 

と聞きに来てくれます。stillをオーダーすると、

 

直ぐに持って来てくれると同時にラウンジの説明をしてくれます。

 

各テーブルには、QRコードがおいてあり、食事のメニューがDLできます。

 

この辺はDOHやLHRと同じ。画像右奥のダイニングエリアで

 

メニューからオーダーも出来ますし、アラカルトメニューがおいてあるので、

 

フツーのラウンジ同様、そちらから選んでもOKです。