最後のTPE便の機材はA321-neo, 今回唯一のナローボディ機です。

 

自動的に割振られた座席は窓際です。

 

 

同じ機内食をこの前食べたような…

 

 

何の問題もなくTPE到着、外は雨でした。隣のゲートには…

 

 

その昔、SFOでANAのポケモンジェットのtaxingを見てガキンちょが

 

「POKEMON! POKEMON!」って叫んでいたのを思い出しました。だけど、

 

セレビィってかなり前の映画の主人公になったけど、そんなに人気なのか…?

 

 

そして、乗継セキュリティポイント、相変わらずパスポートも搭乗券もチェックなし、

 

まあ、出ていく分には問題視しないという事なのでしょうが…

 

 

TPEのラウンジも何日目でしょうか、もう写真も撮り飽きた…

 

でも、この時間、出発便がややこしく、10分違いで2便あります。

 

案の定、最初は搭乗ゲート間違いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、この後(個人的には)この旅最大のトラブルが待っていたのですビックリマーク