とはいえ、前回はITMからの乗継で時間があまりなかったのですが、

 

今回はそれでも2時間以上はあります、ラウンジを堪能しましょう。

 

 

受付にて、

 

「今回はビジネスクラスをご利用ですか?」

 

ぉいおぉ、チェックインカウンターでファーストクラスラウンジを

 

案内されて来たんですがニヤリニヤリニヤリ

 

「MHのビジネススィートはファースト扱いのはずですが…」

 

「失礼しました!」

 

 

という訳でよく見るこの回廊を通って中に入ります。

 

無為に過ごした3時間で多少なりとも汗をかきました、まずは、

 

シャワーの予約を…したらすぐにあいてますとの回答、

 

で、受付にシャワールームのカギを借りに…こんなことなら

 

受付の際に言えば良かった訳でショボーンショボーンショボーン

 

 

シャワールームは一番奥の11番、そんな広くはありませんでした。

 

 

で、食事ですが時間が時間だけにメニューも少なくなっているような

 

気がします…マグロの握り寿司とJALカレー、バームクーヘンを

 

オーダーしました…

 

あとでわかったのですが、カレーはオーダーしなくても

 

セルフで作ることができました…