claytonへ再び。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウと申しますびっくりマーク


本日は気温も高く、風も強くなくて良い天候だったので


以前、冬の寒さで全然楽しめなかったclaytonへと行ってきました笑い泣き





めちゃくちゃいい気候だった飛び出すハート


もっと寒くて風が強いかな?と思ったのですが


ぜーんぜん指差し


暑すぎす、寒すぎず


空も雲一つ無く


晴天ラブ


湖を眺めてめちゃくちゃ癒やされましたラブラブラブ


太陽が当たっている場所は結構暖かくて、ジャケットもいらないくらいでしたウインク


いい天候だったし、せっかく来たのでアイスを購入おねがい




私のはソルトキャラメルチョコレートだったかな?シングルサイズでしたが結構ボリューミーで食べるの大変でした笑い泣き


ワッフルコーンは店頭で作っているらしく、サクサクで美味しかったですラブ


娘はキッズサイズのストロベリーアイスを選びましたウインク美味しかったのかぺろりと食べちゃいましたにっこり


そしてそして


今回はちゃんと動画も撮影しました飛び出すハート


最近YouTubeも更新全然出来ていないので、頑張って編集してYouTube更新しようと思いますラブ良かったらチャンネルにも遊びに来て頂けると大変嬉しいですびっくりマーク



ではではバイバイ