Red lobster | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウですびっくりマーク


週末のお昼にレッドロブスターという飲食店へと行きましたにっこり日本にもありますよね?!私が知っているのはお台場とイクスピアリ口笛
(他にもあるのかな?)


ちなみに、日本では2回だけ行ったことがありますひらめきその時はまぁ、美味しかったけど…感動するほどではありませんでした笑い泣き



初めてアメリカの店舗での食事おねがいちょっとワクワクしながらメニューを確認看板持ち




めちゃくちゃ美味しそうてへぺろ


ちょっと贅沢でしたが、SOUF&TURFを注文ハート
(せっかく来たんだもんルンルン食べたいものを食べなきゃ飛び出すハート


始めに、無料のビスケットが到着


これが、相当美味しかった笑い泣き


バター、ガーリック、チーズラブラブガツン!と口に広がってナニコレ笑い泣き


めっっっちゃ美味しいやんラブ


ちなみに日本ではビスケットは有料なので、食べたことありません笑い泣き同じ味なのかな?


そして私の料理が到着


いんや、もうこれが相当美味しかったハートハートハート


ステーキはクミンが効いててメキシカンテイストラブそして驚きなのことにブロッコリーが絶品で驚きびっくりマークびっくりマーク


まさかのブロッコリー笑


夫もビックリしてて、ブロッコリーは二人でぺろりと平らげてしまいました泣き笑い


ロブスターもぷりぷりで美味しかったびっくりマーク


しかし、値段は結構しまして…夫のバーガーと娘のキッズミール、そして私のご馳走笑い泣き


あ、あとはドリンクも頼みました


チップも含め、113ドル…


113ドル…笑い泣き
(日本円1ドル150円換算だと16950円)


高いよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらく外食は出来ませんね笑←


でも美味しかったからいいや飛び出すハート


日本のレッドロブスターよりも数倍も美味しかったよ笑←
(一応、動画撮ったので頑張って編集してYouTube更新しますね)


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコまた次のブログも遊びに来て頂けると大変嬉しいですニコニコ飛び出すハート


ではではバイバイ


YouTubeも投稿しております口笛良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたします看板持ち