Utica in NY | Yu’s life

Yu’s life

当ブログにお越しいただきありがとうございます。
国際結婚をしておりますユウと申します。
(夫はアメリカ人でなんと8歳下の歳の差婚です)

子持ち、メンヘラのアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウですびっくりマーク


本日は夫の用事でUticaという街へ行ってきましたひらめき


ザ・アメリカという感じ笑←
(いやいや、アメリカですよ)


普段、ド田舎で暮らしているので


こういった街に来ると


あぁ、私はアメリカに居るんだなと実感します笑い泣き
(普段は全然感じない笑)


夫の用事の後は街をブラブラする予定でしたが


娘がまさかの車酔いでリバースオエーオエーオエー


街をブラブラするのはやめて、さっさと家に帰りました凝視


車酔いあんまりしない子なのに…珍しい…ちょっと体調が良くなかったのかもしれませんキョロキョロ


お家に帰ったら何故かめちゃめちゃ元気になって遊び回っています泣き笑い


車酔いしたんだから、大人しくしてなさいと言うのに


イヤだよ〜!遊びたいの!!だって


まぁ、元気なら良いでしょう


私も未だに車酔いするので、まさかの私に似たのかなショボーンこんな変なところ似ないで良いのにねネガティブ


今回は、娘の体調が優れなかったので残念だったのですが


また娘の調子、私の調子ともに良い時にUticaにやってこようという話になりました


最後に動画を少し撮影したので載せますねひらめき


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたニコニコまた次のブログにも遊びに来て頂けると大変嬉しいです飛び出すハート


ではではバイバイ


YouTubeも投稿しておりますニコニコ良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い