遂に日本語ブーム到来か?! | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコユウですびっくりマーク


久しぶりにアメリカのマックへと行きました爆笑


私はチキンナゲットのセットを頼んだのですが、なんとチキンナゲットの箱に日本語がびっくりマーク
(ドリンクにもワクドナルドの文字がキラキラ


何かのコラボレーションなのかなはてなマーク


ワクドナルドだなんて爆笑


ワクワクから取ったのかな?笑い泣き


ちょっとテンション上がりましたニコニコ


こんなこともあるのねぇ看板持ち


ちょっと面白かったので記事にしてみました笑い泣き


ではではバイバイ


YouTubeも投稿しておりますニコニコ良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い