ドアのノック | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはひらめきユウですびっくりマーク



昨夜、少し恐いことがありましたキョロキョロ



夜11時ごろ、玄関のドアからドンドンドンっ!と叩く音が…



もう部屋も真っ暗にして、夫も娘も眠りについてて…



怖かったので、申し訳ないけど夫を起こして



誰か来たんだけど…とキョロキョロ



夫がそっと外を確認すると、本当に誰かがドアをノックしているとのこと



え?誰…?ネガティブ



夫が下の人じゃないか?というのですが



何故…?



確かに、私がトイレへ行くのにちょっと立って歩いたけど、そんなにドンドン歩いてないよ真顔娘も寝てたし静かにトイレへ行ったのに不安



足音がうるさくて訪問してきたの…??

(以前、一回文句言われたことあるのですキョロキョロ



いやいや、でも夜の11時よ?!

(前回は昼間にいらっしゃいましたよショボーン娘の足音がうるさいんですけどと言われましたショボーン本当にスミマセン悲しい



部屋も真っ暗にしてたし、何よりこの時間は流石に怖いし危ないのでドアは開けませんでした真顔

(しばらくしてどっかいったらしい) 



今日、下の人のところへ昨日の夜来ましたか?って訪ねた方が良いのかなぁショボーンそれで違ってたらめちゃめちゃ怖くない!?



一体何だったんだろうマジでショボーン



お陰で眠れませんでした不安



今日の昼間に下の人が訪ねて来たら、謝るしかないですね…



でも、もし足音がうるさかったので訪ねましたと言われたら私は夜中トイレも行けなくなるのかしらガーン



昼間は娘がうるさくすることもあるので本当に申し訳ないと思うのですが、昨日の夜は8時にはベットに入って静かにしてたので



本当に下の人かどうかも怪しい不安怖い



アメリカ怖いよ〜不安不安不安不安不安

(開けて撃たれたり刺されたりすること想像してしまいました)



英語がまともに喋れないので、こういう時、本当に困る悲しい



やっぱり、もっともっと英語の勉強が必要みたいです真顔



ちょっと怖い思いをした夜のお話でした魂が抜ける



最後までお読み頂き誠にありがとうございましたキラキラまた次のブログにも遊びに来て頂けると大変嬉しいです看板持ち



ではではバイバイ



https://youtube.com/@yu_s_life?si=PVTGrD0i367L5XKg 

YouTubeも投稿していますニコニコ良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い