夫のキャンプ行きは中止 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはルンルンユウですニコニコ

 

 

前回お話していた夫がキャンプへ行くお話ですが、夫は不参加となったそうです昇天

(よ、良かった~びっくりマーク

 

 

どうやら、夫ともう一人の参加が無くなったそうです指差し

 

 

夫の職種は人数が多すぎるということになりタラー

 

 

今回は去年の10月に参加出来ていない人を中心にキャンプをすることになったようで

 

 

夫は今回のキャンプには参加しなくてよくなりました笑い

 

 

いやぁ~本当に良かったw

 

 

10日も夫がいないのは流石に不安だったので、一安心チョキ

 

 

次のキャンプは恐らくスキップ出来ないとのことなので、それまでに少しでも英語の勉強を頑張ろうと思います口笛

 

 

私はクリスチャンではないし、あまり信仰心も無いですが

 

 

今回ばかりは神様が味方をしてくれたのかなと思っています歩く

(きっと私と娘だけではまともな生活が出来ないと神様が判断したのかな…と不安

 

 

次回のキャンプはもしあるとしたら3月か4月らしいので、それまでにUberの使い方をしっかりマスターしておこうと思います立ち上がる

 

 

それに、3月の方が暖かいし体調面でも心配事が少し減るので今回は見送りになって本当にありがたかったですびっくりマーク

 

 

とりあえず、一安心しましたという報告でした花

 

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました飛び出すハートまた次のブログも遊びに来て頂けると大変嬉しいですひらめき

 

 

ではではバイバイ

 


 https://youtube.com/@yu_s_life 

YouTubeも投稿しておりますキラキラ良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願い