お家のご紹介。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちはニコニコ

国際結婚をしております、ユウと申しますびっくりマーク



久しぶりに、YouTubeを更新いたしましたウインク



今回は、私たちの過ごしているお部屋のルームツアーをいたしましたニコニコびっくりマーク


私たちの住んでいるアパート


アメリカのアパートはどのような感じなのか、ご興味ございましたら観て頂けると大変嬉しいですニコニコ飛び出すハート


そして、動画を楽しんで頂けたら嬉しいです…びっくりマーク


そしてそして…


チャンネル登録もして頂けると大変嬉しいですアセアセ



とりあえず、現在は登録者数100人を目指して頑張っていますニコニコびっくりマーク


どうぞよろしくお願いいたします。


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたお願いまた次回のブログも遊びに来て頂けると大変嬉しいです飛び出すハート


ではではバイバイ