土用の丑の日。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちは爆笑


国際結婚をしております、ユウと申しますびっくりマーク


日本には土用の丑の日といって、鰻を食べる日がございますひらめき夏は暑く、体力も必要なので栄養化の高い鰻を食べて暑い夏を乗り切ろう的な…?
(という認識ですキョロキョロ違っていたらスミマセン)


私も、その習慣に倣い毎年恒例、うな一という鰻屋さんでうな重を頂きました飛び出すハート


しかも贅沢にも一本目がハート


来年は食べられるか分からないから…食べられる時に食べておこうということでよだれよだれよだれ


ありがたや、ありがたやびっくりマーク
(鰻、アメリカ人の夫は大好物です左矢印


鰻さん、美味しい身と沢山の栄養をありがとうございます看板持ち
(どういう感情や)


美味しく全て頂きましたびっくりマーク


これで、今年の夏を乗り切るぞびっくりマークびっくりマーク
(今年は異常なまでに暑い煽り


来年もこんなに暑くなるのかしら赤ちゃん泣き
(というか、暑いとかよりも来年の夏までにはアメリカへ渡って家族で暮らしたい不安


今月中に娘のアメリカのパスポート申請まで出来れば良いのですが真顔


順調に行くことを願って…


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたびっくりマーク
ではでは、次のブログ(動画)で〜バイバイ