久しぶりの動画更新。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちは看板持ち

 
 
国際結婚をしております、ユウと申しますびっくりマーク
 
 
久しぶりにYou Tube動画の更新をしましたニコニコ
 
 
内容としては、前回のブログと被ります真顔真顔真顔
 
 
私たちの近状報告、そして私たちのアメリカ移住についてびっくりマーク
 
 
良かったらご視聴頂けると大変喜びますにっこり
 

 
私たちのアメリカ移住って本当にどうなるんだろう…?不安
 
 
というか、日本が良い悲しい
(そんな人生上手く行かないゾ指差し
 
 
また夫の配属先が最終的に決定して、どこへ引っ越すか分かりましたら動画更新いたしますほんわか
 
 
また次回の動画もご視聴頂けると大変嬉しいです。
 
 
ではではまた次のブログ(動画)で~バイバイ