まだ配属が決まっていない夫。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちは爆笑


国際結婚をしております、ユウと申しますびっくりマーク


夫が無事にAITを卒業し、配属先の決定を待つのみとなりましたニコニコ
(あれから、一週間経っていますがまだ配属先の決定はされておりません…泣き笑い遅いw)


夫は今現在もAITの宿舎におり、配属先の決定をただ待つという生活をしているそうです。


そんな夫は普段何をしているかと言うと


毎朝、エクササイズがあり 
その後、草刈りやら掃除やらして


たまーに授業があり


後はSwitchでゲームをしているそうw
(なんやねん)


まぁ、そんな暮らししててもお給料はしっかり出るし…ご飯もタダで今は食べさせて貰っているわけだし


至れり尽くせりなことには間違いありません泣き笑い


配属先が決定して、異動になったら仕事が忙しいだろうし


今のうちにゲーム楽しんでくれと思っております笑い泣き


どこに配属先が決定するかわからないので
(アメリカ本土以外の可能性もあり)


まだ私たちの移住も何も手付かずの状態です看板持ち
配属先が決定して行くところが決まったら、色々と行動を開始する予定です指差し


そして、そして


配属先が決定したら、2週間のお休みがあるので1週間ほど日本に来るそうですニコニコ
(会えるのが楽しみびっくりマーク


7月までに、夫の配属先が決まることを祈っていますニコニコ
(そしてら会えるもんね口笛


話は変わりますが


また娘が風邪を引きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、ずっと風邪ばかり引いてて笑うわ…(泣)


しかも今回は気管支炎になっていて


高熱が続き大変でしたショボーン


コロナ、インフルエンザ共陰性だったのと、血液検査の白血球、炎症の数値が高いことから


細菌性でしょうとのこと。


抗生剤を飲み始めて、熱も下がり…しかし、相変わらず咳は酷いので幼稚園はお休みしております真顔真顔真顔


私は風邪を貰わないように24時間マスクを付けて、娘が咳をしたり触れたら手を洗うよう徹底しております。
(私もまだアナフィラキシーから完全に回復しておりません)


私はあれからずーーっと胃腸の調子が悪いので


薬を服用したくありません赤ちゃん泣き
(逆に胃腸の薬を飲んだほうがいいのかしら真顔


私もまた娘の風邪を貰わないように気をつけたいと思います。
(まだ娘が小さいので、結構ハードルは高いですが…ネガティブ


色々とお話をさせて頂きましたが、現状は変わらずと言ったところでしょうか。


最後に夫からアメリカのショッピングモールの写真が送られてきたので、ご紹介します。











色々と日本の物も売られているみたいですね指差し


この日は映画を楽しんだそうです!良かったねにっこり





最後までお読み頂き誠にありがとうございましたびっくりマーク


ではではまた次のブログ(動画)で〜バイバイ