夫からの手紙。 | Yu’s life

Yu’s life

2024年11月〜アメリカ、ニューヨーク州へと移住。子持ち、メンヘラのキラキラしていないアメリカ生活をさらけ出しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、こんにちはにっこり
国際結婚をしております、ユウと申しますびっくりマーク


以前からお話させて頂いております、夫のベーシックトレーニングも残り僅かとなって参りましたびっくりマーク


ようやくここまで来たか…悲しい悲しい悲しい
(長いぜ…)


そして、夫から手紙が届きました指差し
(宛先などは消させて頂いておりますアセアセ


ドキドキしながら開けてみると…


読んでいて泣けてきました悲しい悲しい悲しい
(特に、母親と妻になってくれてありがとうのところ泣き笑い


ベーシックトレーニングも後少しびっくりマークびっくりマーク


寂しいし、大変ですが
(夫の方がトレーニングで大変だ不安


夫を信じて待つだけですにっこり


すっご~く不安でしたが


手紙を見て少し不安が和らぎました笑い泣き笑い泣き
(単純昇天


夫は今週の木曜日から3日間のキャンプへ行って、訓練は終了するそうですびっくりマーク
(夫が電話で言ってました笑い泣き


本当に後少しびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


3ヶ月…本当に長く感じました真顔真顔真顔
(まだ終わってないけど…)


また何か進展がございましたら、ブログ更新させて頂こうと思いますにっこり


最後までお読み頂き誠にありがとうございましたびっくりマーク


また次のブログも遊びに来て頂けると大変嬉しいですラブ


ではではまた次のブログ(動画)で〜バイバイ