● 【Youtubeライブ】夫の18年にわたる不倫が発覚しました


愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

今日は15時からYOCのYoutubeライブでした♪

テーマは、こちらです!


18年間の夫の不倫発覚!

本当に、お辛かったと思います。

そして、怒りが出て当然ですよ涙

今は、許せないと思います。

受けいれられないとおっしゃっているので、受け入れなきゃと感じていらっしゃるのかもしれません。

ですが、怒りや悲しみに、分厚いフタをして、受けいれるのは苦しいですよ。

受けいれるには、順番もあります。

今は、本当にお辛い時期なので、じっくりとご自分にお声をかけていただき、

焦らずに癒していただきたいな~と思います。

ゆっちさんの言葉が沁みましたね~♡

こちらからご覧ください^^



1人で悩むのは、もう卒業です^^

ゆっちオンライン倶楽部は2024年海組さんを7月25日(木)正午から募集開始します♡

>>>ゆっちオンライン倶楽部はこちら♪


浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。