● 夫のモラハラ束縛から私の世界がガラリと変わりました!

愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

6月は、8日名古屋、11日大阪、13日高松とランチ会の旅をしておりました~!!

ランチ会に参加していただいた方に、たくさんご感想を頂きました。

本当に参加していただいた愛され妻のみなさま~♡

ありがとうございました!!

image
名古屋のランチ会に来ていただいた☆☆さん^^

リアルでお会いするのは実は初めて~!

愛のこもったうれしいご感想を本当にありがとうございました!!

今回、旦那様に勇気を出してランチに行きたいことをお伝えされて叶いました^^

すごいチャレンジですよ~♪

旦那様の束縛が強くて「愛され苦しいワールド」にいた☆☆さん~

image

はぐはぐ~~

愛され楽ちんワールドに行けます、大丈夫~!

ご紹介させていただきますね^^



大好きな たぬきちさん♡

名古屋ランチ会ありがとうございました。

昨年の名古屋ランチ会も参加したかったのですが、

昨年はまだ土日に自分だけの時間をもらう勇気がなく諦めてました。

今年はちょこ〜っとずつ自分のための時間をもらうチャレンジができ始めたとこ。

名古屋でたぬきちさんのランチ会!!

近い!! 行ける距離!!

でも、募集の時期には、
まだちょっと旦那さまからすんなりOKがもらえるかビミョーでした。

ほんの数週間の差ですが、
キャンセル待ちが出たというメールが届いたタイミングがっ☆

今なら行けるのでは?!

なんかピーン☆ っときたんです。

今ならお願いしたらきっと行けるって。

こんなのしょっちゅうあるわけではない!!

すごいチャンスなのでは?! と思い、旦那さまを観察して、

今ならお願いを言っても大丈夫なときだ~というトコロで

勇気を出して「友達とランチ行きたい~」とお願いしました。

勇気を出した甲斐あって、と〜〜〜っても楽しかったです♡

たぬきちさんのほんわか癒しのオーラがステキでした。

さすが「癒しの女神」「受け入れの女神」だ~

終始あたたかい空気の中でしあわせな時間でした♡

私たちの熱気のせいか、

お部屋はあたたかかったりちょっと暑かったりしましたが(笑)、

とても心地のよい時間 & 空間でした。

たぬきちさんともも。さんの仲良し名コンビっぷりも楽しかったです♪

お二人のやりとりを見ているだけでもなんだか心が和みました♪

また、

YOCの仲間とリアルで会っていろんなお話を聞けて、私もたくさん話せて、

「会って話すことができるっていいなぁ」と思いました。

普段、旦那さまがお休みの日が多いので、

YOCのオフ会にはほとんど参加できず、

講座もほぼスレッド読まずに急いでギリギリ遅刻(間に合ってない...笑)で入室し、

講座終了後もほとんどの日がスレッドを見ることもなく急いで片づけて家事...。

...という日々で、旦那さま以外の人と話す機会がありませんでした。

だから、

久しぶりにYOCの仲間や卒業生さんとたくさんお話できて楽しかったです。

みなさんのお話を聞いたり、自分のことを話す中で、

「そういうことか!」とか「あ、私、変化してる!」とか気づいたりしたので、

「女性はやっぱり女性同士でたくさんしゃべらないと!!!」と思いました♪


お料理もおいしかったです~♪ ←語彙力なし(笑)

お皿も盛り付けもステキだったから目からも楽しめました♪

とても自分では「このランチ食べよ~う♪」と思えないお値段で、

このような機会があるからこそ食べられるランチで

「これこそ自分にごほうびだ〜」とうれしかったです♪

このランチだけでもごほうび感満載ですが、

たぬきちさんももも。さんもいて、仲間もいて、景色もいいお部屋で、

本当に特別!超スペシャルなランチになりました~(≧▽≦)ノ

楽しかったせいか、時間がどんどん経ってしまいました。

あともう5時間はあってもよかった?!?!

というくらい楽しかったです(笑)!

こんなに時間が経つのが早いと感じたのは超久しぶりでした~。

習い事や友人とランチなんて、以前なら絶対にあり得なかった世界です!!

結婚後、旦那さまのモラハラや束縛から、

人前に出るのも、人と話すのもこわくなって引きこもってた私が、

土日2日間で、ここ5年分か6年分くらいの量しゃべって写真撮って

濃ゆい、濃ゆい、濃ゆ〜い土日をすごせました。


たまたまたぬきちさんのブログを見つけたところから

私の世界がガラリと変わりました~。


名古屋ランチ会だけでなく、

ここ数年分、本当に本当にありがとうございます♡

これからも "たぬきちファン" として、

たぬきちさんのおしあわせとご活躍をお祈りしています。

そして、またお会いできることもお祈りします~。

ありがとうございました♡

 


☆☆さん~~!!

こちらこそ、ずーーーっとありがとうございます涙

う、う、う、うれしすぎます~~♡

私こそ、☆☆さんラブです♡

☆☆さん、はじめましてのカウンセリングの頃と、全くの別人。

苦しかったですよね、はぐはぐです~~。

本来は笑顔がかわいくて、おもしろくて^^

キュートで世界観があって、旦那様と今では仲よし。

今までとても傷ついたことが多かったと思います。

だからこそ、人にも自分にも優しくなれますよ。

こちらこそ、出逢っていただき私は幸せです!!

はじめてリアルでお会い出来て、うれしかったです~~!!

勇気を出して、旦那様にお伝え出来たこと、本当にすごいですよ^^

すごい一歩です!称賛しかない!!
image

☆☆さんが、今笑顔でいられるのは、

☆☆さんがコツコツとご自分のお幸せを諦めなかったおかげです。


生きづらい中、生き続けていただきありがとうございました^^

出逢っていただき、ありがとうございました。

自分のことを愛してあげようと決意していただき、ありがとうございました^^

すごいことを、選んで進んでこられました♪

おめでとうございます~!!

私も、大好きな☆☆さんがこれからもお幸せに笑顔でいられますように、

応援していますよ~^^

ランチ会の旅、もう一巡すぐしたいくらい、本当に楽しかったです!!

ありがとうございました^^

でね、☆☆さんは名古屋でもう一回、お会いしているのですよ~♡

なんと、私のブログで知っていただいたアレにもチャレンジされていらっしゃいました♡

すごーい^^

その時のブログを近日中にアップしますね~^^


7月13日(土)13:30~いやしの会開催♪
↓↓
>>>>詳細はこちらをご覧くださいね♪


メルマガはこちらから♡

浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。