● 【残6名様】頭と心が忙しい中でも瞑想中にリラックスして寝てしまう

愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

>>>7月の「私ありがとう♪いやしの会」は7月13日(土)13:30~15:00です。



いやしの会とは、私が月に1回開催している瞑想と自分へのお声がけの会です。

あなたも妄想がストップ出来て、夫婦仲が良くなりますよ~♪

自分の感情が不安定だと、旦那様にいざ接するときにも、ぶれてしまいます。

なので、普段から自分に優し言葉をかける練習や、瞑想をして心を整える必要があります。

はじめての方にも、わかりやすいように、
誘導させていただきますので安心してくださいね♪


いやしの会に参加していただいた方のご感想です^^

ありがとうございます~♪

さてさて、5月の私ありがとういやしの会に参加された方の
ご感想を紹介させていただきますね。

この方は、お忙しい中急いできていただきました。

本当にありがとうございます^^

この時は、少人数だったのでいつもと違うワークをしました♪



【参加した理由を教えてください】:

予定があったので、遅れて参加。

そして、瞑想中に疲れもあり寝てしまう…。

そんな状態ですが、温かく受け入れてもらえ、参加できるたぬきちさんの癒やしの会です。

【参加してよかったこと】:

人数が少なかったので、普段と違うワークがありました。

そのワークが、なんだか泣けてしまって(ρ_;)

小さい頃に戻って、大人達に囲まれているような、感覚。

そして、みんなから『愛されているなー』と感じ、こみ上げてくるものがありました。

【今日のご感想を頂けたらうれしいです】:

寝る前の瞑想が好きになってきました。

最後まで聴ける事が少ないです(笑)

何回目かの参加ですが、同じ内容でも『あ!そうだった、そうだった』と思う事があるので、

定期的に参加することって、良いのだなぁと感じました。

 


☆☆さん、ありがとうございます~!!

お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

とても忙しい1日の中、参加いただきうれしかったです。

そうなんですよ~。

参加するたびに、違う発見があったり、
気づきがあると言っていただくことも多いです。

今の状態によって、響くことって少しずつ変わってきます。

今ぴったりと必要な言葉がきっと心に響くはずです♪

寝る前の瞑想が好きになっていただけたのですね~^^

☆☆さんは、私の瞑想の音声を購入いただき、聴いてくださっています。

他の方からも「心地よくて最後まで聴けません」

「寝落ちしてしまいます」という

うれしい?クレームが(笑)

ありがとうございます~^^

この音声は、いやしの会の最後でやる

「自分を愛する癒しの誘導瞑想」と同じ誘導の音声です。

約15分なのですが、体と心に働きかけます。

体もポカポカして気持ちがいいです^^

「毎月参加したいけれど、参加できないので音声を作ってください」という方の

リクエストをいただき、作ったものです。

1回参加された方は、音声購入もできるようになっています^^

(知らなかった~気が付かなかった、欲しい!という方は、メールください~!)

いきなりよりも、良さを知っていただいてから購入いただけたらうれしいので。

先日ブログでも書いたように、

まだまだ、瞑想はあやしい~~と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。



ですが、今ではマインドフルネス瞑想は、脳科学やスポーツの世界、

有名企業や、世界的なアーティストも取り入れていて、

データもきちんと出ているものなのですよ~。

脳の形も、なんと変化するの。

びっくりでしょ~^^

詳しいことは、毎回いやしの会で丁寧にお伝えしていますので、

はじめてでも安心してご参加くださいね♪

妄想や心が不安でいっぱいになったときには、

いやしの会を自分へのご褒美時間にしてあげてくださいね^^


7月の私ありがとう♪いやしの会は、

7月13日(土)13:30~15:00

いやしの会の詳細とお申込みはこちらから^^

>>>>詳細はこちらをご覧くださいね♪



浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。