● 【残6名様】瞑想に対して不信感がある…なんて言ってごめんなさい!!!笑


愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です


>>>7月の「私ありがとう♪いやしの会」は7月13日(土)13:30~15:00です。



いやしの会とは、私が月に1回開催している瞑想と自分へのお声がけの会です。

あなたも妄想がストップ出来て、夫婦仲が良くなりますよ~♪

自分の感情が不安定だと、旦那様にいざ接するときにも、ぶれてしまいます。

なので、普段から自分に優し言葉をかける練習や、瞑想をして心を整える必要があります。

はじめての方にも、わかりやすいように、
誘導させていただきますので安心してくださいね♪


いやしの会に参加していただいた方のご感想です^^

ありがとうございます~♪

以前、初めていやしの会に参加していただいた方のご感想を紹介しますね。

瞑想って聞くと、あやしい!!

不信感って思いますか?

わかる~~~

という、私も実はそう感じていましたよ(笑)

正直なお気持ちをお話しいただきありがとうございます!



瞑想に対して不信感がある…なんて言ってごめんなさい!!!笑 

ずっと気になってたいやしの会ですが、

夫婦仲で悩みに悩んでいた渦中は、旦那さんと仲良くなりたいのに、

私を癒したって仕方ない!と思っていました。(本当にごめんなさい!)

でも、ようやく無理せず私を愛することに集中出来る時がきたんだなぁ、

そして参加できるタイミングが合ったんだなぁ、と思います。

2年前は「ありがとう」の言葉を旦那様にもこどもにも周りの人にも、

もちろん私にも言わない人生を歩んでいました。

初めは旦那様に言うのも怖かった、ありがとう。

まだスルッと出る時と出ない時もありますが、ゆっくりやっていこうと思います。

その「ありがとう」や「私大好きだよ」を私に向けて発するのは、

なんかまだ違和感がありますが、焦らずに続けていきたいなぁと思います。


ひさしぶりにたぬきちさんのお声を聞けて、気持ち良かったです笑

ありがとうございました。

 


☆☆さん、ありがとうございます~!!

瞑想、あやしい~って思いますよね(笑)

そして、夫婦仲でお気持ちがいっぱいいっぱいの時は、

自分を癒す意味なんてない!って思いがちだと思います。

不安と恐れ、焦りで頭がいっぱいになっているからですね泣

その時の☆☆さん、はぐはぐです~。

ご自分に向けて「ありがとう」「大好きだよ」って違和感が始めはあって当たり前ですよ^^

うんうん。私もそうでした。



違和感があるのは、今まで言っていなかったから。

続けられると、どんどんとご自分にたまっていきます。

最初は頭の中で「そんなことを言っても、どうせ無駄なのに」

「これが何になるの?」と湧いてきても、否定せずに

「そう思うよね~」って自分をハグハグしてあげてくださいね^^

きっと、不安でいっぱい人は、こう思いませんか?

「そんなことは自分を甘やかせて、怠けさせて逃げている」って思いがちかも。

それだけ今まで頑張ってこられたと思います。

ご自分に厳しく、鼓舞して頑張ってこられたはず!

すごいことですよ^^

今まで、自分に厳しくして人生を乗り越えてきました。

今まで、自分を甘えさせてきていない人は、
とことんご自分のお気持ちに寄り添ってあげてください。

やったことないことを、やってみてください^^

自分が頑張りすぎている人は、人に頼ってみる♪

自分の意思がなく人任せだった方は、自分は何がしたいかを心に聞いてみる♪

みたいな感じです^^

焦らずに、コツコツと一緒にぎゃんばっていきましょうね♪

妄想や心が不安でいっぱいになったときには、

いやしの会を自分へのご褒美時間にしてあげてくださいね^^


7月の私ありがとう♪いやしの会は、

7月13日(土)13:30~15:00

7月2日(火)20時から、こちらのメルマガから募集を開始します♪

いやしの会の詳細はこちらから^^

>>>>詳細はこちらをご覧くださいね♪



メルマガはこちらから♡

浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。