● 【正午から】ウソや隠しごとが嫌いなのは、母親の不倫のせい?


愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

今日26日(水)12:00~

YOCのYoutubeライブに参加します^^

今日のテーマはこちら♪



嘘や隠し事って、されると嫌ですよね。

私も、もちろん嫌でしたし、

夫のすべてを知らなければ、いけないと思っていました。

隠し事がないことこそが、夫婦だ!って^^

ご相談者様の相談内容はこちらのゆっちさんのブログで。


ゆっちさんと、お答えします^^

こちらから、YOCのYoutubeをご登録くださいね♪

YOCのYoutubeご登録はこちら♡


私の無料メルマガはこちらから♡

浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。







夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。