● 5年ぶりの高松ランチ会、ありがとうございました♪

愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です


月曜日の夜に、東京に戻ってきました!


少し遅くなりましたが、高松のランチ会をご報告しますね♪

6月13日(木)は、5年ぶりのランチ会でした^^




場所は、アリスイン高松♡

こんな素敵な場所でしたよ~!!





見晴らしがいい!



瀬戸大橋を渡って来ていただき、ありがとうございました。

今回は、海外から帰国中から、神戸から、広島から、愛媛から、地元から^^

みーみさんは岡山から、私は東京から、色々なところから集まっていただけました♡

本当にありがとうございました^^

私が瀬戸大橋をおすすめしたので、その通り瀬戸大橋を渡って来てくださった方も多かったです~。

うれしい~~!

2時間のところ、なんと3時間もお話ししていました^^

お料理のタイミングなどもあったと思いますが、ありがとうございます。

今まさに、苦しい状況の中、なんとかこの会に来てくださった方もいらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この日のために、時間を調整していただき、

お子様を預けたり、お仕事の有休をとったり、新幹線のチケットを取ったり、

本当に、この日のために!というお気持ちが伝わってきて、じーんとしました。

何度もくどいですが汗

ありがとうございました^^

お料理もとっても美しくて、おしゃれだったのです♡

地元のお野菜や魚、お肉を使っているんですって♪











本当においしかったです~~^^

また、ここでランチ会したい♡

地元の香川県でランチ会をするのは、念願でした。

幸せ~~ありがとう~~という気持ちでいっぱいの会でした。


みーみさんと5年前のツーショットはこちら。
image

今年はこちら^^




二人とも、黒の服着ていたんだな~としみじみ。

比べると違いますね~^^

カウンセラーも日々成長ですね♪

次回は5年ぶりということがないように、またやりたいです♡

家族で小豆島にいったのですが、おすすめ^^

香川での日記ブログも書きたい~~!!

書きたいことが渋滞していますが、気長に待っていただけたらと思います。

名古屋から大阪、香川の参加者様のメールもたくさんいただいています^^

本当にありがとうございます♡

お返事順番にさせていただきますね^^

メルマガはこちらから♡

浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。







夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。