● 約5年ぶり!?の高松ランチ会♪

愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

今日は、楽しみにしていた私の地元香川県でのランチ会です^^

>>>みーみさんこと井上倫子さんとの開催です♡


みーみさんと高松でお会いしたのが、2019年。

まだまだカウンセラーになって1、2年目の頃かな?

image

11日の大阪ランチ会が終わって、
image

それから香川に帰ってきました~!

夜に着いたので、瀬戸大橋の風景の写真が撮れなかった!

香川と言えば、うどん、瀬戸大橋、オリーブと、骨付きどり、名物かまど。


かまど大好き♡

ブロッコリーや、ニンニク、レタスも有名かな♪

昨年は、急だったのもあり開催できなかったので、

念願の高松ランチ会^^


本当にうれしいです~!!

わくわく♡


ランチ会の会場も、私がエステの専門学校に通っていた時に

友達と、行っていたカフェが入っていた場所。

変化も楽しみたいです^^

お会いできる方、よろしくお願いします♡

メルマガはこちらから♡

浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。







夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。