● 今日は、少人数の特別いやしの会でした!


愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

今日は、月に1回の「私ありがとう♪いやしの会」でした^^



今日の皆様^^

ありがとうございました♡

ポーズが個性的で、かわいい~♪

このお写真は最後に撮ったもので、みなさん笑顔^^

見せられないのが残念です~。

最初に撮ったお写真も、すてきですよ♡



(途中でお忙しい中来ていただいた☆☆ちゃんありがとうございます)

今日は、いやしの会は久々の少人数!

はじめての方もお二人参加してくださいました^^

レギュラー参加でこの日をいつも空けていただけている方もありがとうございます♡

本当に、うれしい~^^

今日は、特別なワークをしました。



で、この笑顔~♡

そのワークは、子供の頃の自分を思い出すものでした。

とっても単純なのですが、1対1ではできないし、

大人数では難しいの。

だから、今日はぴったりだったのです。

時間ちょっとオーバーしちゃって、失礼しました。

きっと、今日参加された方にぴったりのタイミングだったと感じます。

「なんだか不思議な感じです」「涙が出てきました」と、ご感想もたくさんいただきました^^

また、人数が少ないときや、別の機会にやっていこうと思います♪

お楽しみに♡

いつもは10人前後でやっています。

10人という人数は人数で集合意識で深く感じるので、とってもいいんですよ~。

どっちにしても、いやしの会はおすすめ♡

自画自賛なのですが、参加される方が本当にやさしくて素敵なの、ずっと。

私1人の力では、いつもできない環境なのですよ。

参加者さんが作ってくれていますから、いつも感謝です♡

また、今日のメルマガでいただいたご感想を早速ご紹介させていただきますね。

次回は、6月6日(木)13:30~15:00予定です^^

>>>メルマガはこちらから登録してくださいね♡

浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。