● 【残4名様!】自分を癒すヒントしかないよ♡


愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です

昨日、募集を開始した「5月18日私ありがとう♪いやしの会」が残席4名様になりました^^

ありがとうございます~♡



今回、初めて参加予定の方から、メッセージをいただきました^^

ありがとうございます。

はじめてって、勇気いりますよね!

勇気を出して変わりたいって思っていただき、私も嬉しいです~^^




自分を癒す、自分を愛す、ヒントをいただけたらと思います。

当日、楽しみにしています。

 


☆☆さん、ありがとうございます^^

私も楽しみです~!

ふふふ、自分を癒す、愛するヒントしかありません~!

瞑想や、自分への優しいお声がけを一緒にやると、やりやすいと思います^^

一緒にできること、楽しみです♡




お申し込みはこちらから♡

>>>>詳細はこちらをご覧くださいね♪


浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。