● 今日は旦那様のお誕生日♡


愛され妻のあなた~こんにちは

芦澤早織(あしざわさおり)です


今日は、旦那様のお誕生日です^^



お祝いのため、明日までメールの返信が遅くなります。


今日は旦那様を特に最優先♪


大好きな人が産まれた素晴らしい日^^


何度もおめでとう、ありがとうをお伝えしたいと思います。


お休み明けに順番にお返事させていただきますね。


よろしくお願いします^^


>>>新婚より、もっと、ずっとラブラブになる再構築のレシピ

メルマガはこちらから♡


浮気DVから愛され妻へお手伝いするカウンセラー 芦澤早織

浮気DVも解決へ夫婦仲を良くする方法

あなたが愛されるカウンセリングメニュー

カウンセリングご感想

ZOOMの使い方

新婚よりもっとずっとラブラブになる再構築のレシピ


【DVからの脱出劇】STORY2月号に掲載していただきました。






夫の浮気、暴言、DV、借金、無職、ギャンブル、その他お悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

自分を幸せにするために、勇気を出してみませんか?

東京都、都内にてカウンセリングを行っております。

ZOOMでのご相談も、全国から承っております。