愛され妻のみなさま~こんにちは

 

たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です

 

満席になりました!ありがとうございます!

 

昨日のブログへたくさんのいいね!ありがとうございます。

 

ランチ会やりまーす

 

ランチ会への気持ちはこちら。

 

ランチ会やりたーい

 

そして~この度~!!

 

念願のランチ会をやりまーす

 

場所はこちらです~。

 

カスケード 銀座さん


メニューは、ローストビーフ、


キレイになるビュッフェ!!


ソフトドリンクは飲み放題です。

 

日時は

 

1月26日(土) 11:3015:00(ラストオーダー14:30


ランチビュッフェ 2,800円(税込)


ランチ代は当日お支払いをお願いします♡


お子様連れもオッケーです。

 

個室または、半個室のお部屋で予約しています~。

 

ランチビュッフェなので、お時間を長くとってみました。

 

もちろん、ご都合もあると思います~。

 

早めに帰りたい方は、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

限定5名様です


 満席になりました。ありがとうございます。


少人数で、ランチを食べながら

 

楽しく、お話しようと思います~。

 

参加をしていただく皆様にお願いがあります。

 

皆様、デリケートなことを、お話しすると思います!

 

守秘義務が守れる方のみでお願い致します。

 

安心で安全に話せる場所にしたいので

 

ご理解ご協力をお願い致します。

 

あとは、楽しむだけ

 

いつもぎゃんばっている自分に

 

一番ありがとうを言ってくださいね!!

 

旦那様のことも、もちろん大事ですが・・・

 

365日24時間一緒にいるのは私。

 

DVで苦しかった時や、暴言、浮気で苦しかった時でしたが、

 

自分を愛そうと思った時に私の考え方は、

 

がらっと変わりました。

 

幸せになってもいいです~

 

もっと、そんな大切な私に「ありがとう」を言いましょうね~

 

そんな気持ちを込めて、ランチ会の名前にしました。

 

月に1回ランチ会をやっていきます。

 

きっと、これもご縁だと感じます。

 

いい時にいいタイミングで、お会いできると思います。

 

初回はどんな方がいらっしゃるか~

 

わくわく~

 

~~~~

今では、ランチ会、オフ会が大好きになりました。

 

そんな私も以前は、

 

私は、夫婦仲で悩んでいて、

 

毎日が悩みに支配されていました~。

 

実家の家族に言ったら、責められ、旦那様へと私への批判~。

 

離婚するのが正解なのかな?でも、別れたくない、

 

しかし、どうしたらいいのかわかりませんでした。

 

私は、愛され妻の教えを学びながら、

 

人と逢うことを始めました。

 

オープンカウンセリングに参加したり

 

オフ会、ランチ会に参加することでした。

 

実際に会うとパワーが違います~。

 

皆さんに受け入れられている

 

一人じゃないんだって実感します。

 

皆さん、悩みは様々ですが、

 

話すと放す

 

言えると癒える

 

本当にそうだと思います。

 

悩みに支配されないですか?

 

自分にありがとうを言ってあげてくださいね。

 

26日(土)ぜひご一緒しましょう

 

お申込みはこちらからお願いします