愛され妻のみなさま~こんにちは


たぬきちこと芦澤早織(あしざわさおり)です


いきなりですがっ!


ランチ会やりたいでーす♡


私はオフ会に救われた1人です。



孤独で、相談しても、言われることはほとんど決まっていました


「離婚した方がいいよ。」


「自分で決めたなら、仕方ないよ」


でも、離婚したくなかった、変わりたかった。


どうすれば、幸せになれるんだろう〜?


ゆっちオンライン倶楽部でのオフ会に参加したのがきっかけで、


リアルに会うことの素晴らしさや


1人じゃない、みんなが居るっていう安心感が湧きました。



そして、元気が出る!!


頑張ろうって思える〜〜!!


悩みを1人で抱えこんでいるかた、大丈夫ですよ


1人じゃないです。


話すと苦しさを放せます


言えると癒えます


ランチ会なので、ご自分のお食事代のみです〜。


ご縁があって私のブログを読んでくださっている方に、お会いしたいです〜


もちろん、私のブログ繋がりなので、


オンライン倶楽部に入っていない人でもウェルカムですよ〜!!


(女性の方に限らせていただきます。)



楽しみ〜!


そして、はぐはぐ〜〜したいです〜♡


私と会ってみたい方〜


ぎゃんばる仲間が欲しい方〜


孤独で自分を責めちゃっている方〜


ランチ美味しそう、

私食いしん坊です〜〜行きたいなぁって思う方笑っ。

(ランチは何がいいかなぁー?ワクワク♡)



毎日ぎゃんばっている自分に〜


ゴホービング!!


ちょっといいランチしませんかー?


気楽にお話しましょう〜♡


1月、都内で考え中です〜〜。


ワクワク〜


楽しみ〜〜楽しみ〜〜


今日も自分はぐはぐ♡ほめほめ♡

 

生きている私、あなた、ありがとう♡