愛知県みよし市で活動中♪
 

記念日から何気ない日常まで

 

100年先まで笑顔をリレー♪

すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー

 

あやです♡

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 写真館で撮ろうと思って
いましたが、あやさんに
お願いして大正解でした!
 
 
 

「もう可愛すぎてかわいすぎて

自分と子供の自然な姿が撮ってあって、

とっても嬉しいです♡

写真館で撮ろうと思っていましたが、

あやさんにお願いして大正解でした!

当分は何度も見返しちゃいます!」

(豊田市 6、4、1歳ママ)

 

こんなお声をいただけて、

本当にありがたいです♡

 

 

 

 

 

 

思わず私の心も「桜満開」

になっちゃいました!

 

 

 

今回、3人兄弟の一番上のお兄ちゃんの

ランドセル撮影を依頼してくださった

のですが、兄弟3人ともそれぞれみんな

個性がとっても豊かでかわいい〜!

 

 

image

 

 

でもでも運動神経の良さは、共通している

ようです♫

 

 

一番下の子は1歳3ヶ月にしてもう

鉄棒にしっかりぶら下がることができて

びっくり!!

image

 

うちの娘と2ヶ月しか違わないのに

ほんとに驚きの能力でした♡

 

image

 

 

わが子の成長を季節の移り変わりと

ともに刻んでいける、よりそい

撮影メニューはこちらから

 

「ランドセル撮影でおすすめの撮り方は

何がありますか?」

 

 

とご質問をいただくことがあるので

それについてシェアしますね♫

 

 

 

まず一つ目は絶対に

 

 

「桜とのコラボ!!」

image

 

1週間くらいの短い間にしか

撮れない貴重な桜撮影にランドセルも

加わることで、

まさにこの時期だけの神写真が

実現します♡

 

image

 

image

そして、ポーズは

 

正面ももちろん抑えておきたいですが、

ランドセルがしっかり見えるような

 

 

「後ろから激写」

 

 

も外さないで欲しいです

 

image

卒業の時に同じ構図で撮って、

 

 

「ランドセルがこんなに小さく

見えるようになったねえ〜!!」

 

 

なーんて比べるのもたのしみですよね♪

 

この時期ならではの特別なご依頼を

本当にありがとうございました

 

 

小学校も抜群の運動神経で

大活躍だね♫

 

image

 

image

 

image

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポートフォリオからも

 

ご覧いただけます♡