【募集】

わが子が今の100倍

愛おしくなる♪

密着!一年よりそい撮影

 

 

 

 自分の子が生まれたら、絶対に世界一

可愛くて愛おしい♪

 

だから毎日その成長を残してあげたい!

 

 

写真として残してあげることももちろん、

フォトアルバムのように形に残るものも

しっかり残してあげたい!

 

 

さらにさらに、

 

 

産まれて来てくれる赤ちゃんのことを

想像しながら、上の子にも優しく

接することができて、

 

 

旦那さんとも、日中に撮ったわが子の

写真をみながらゆっくり話す時間が

あって充実した毎日を送りたいっ!






 

 

 

そんなふうにたくさんの想いを馳せていた

はずなのに実際のところは、、

 

 

 

 

子どもと一日中遊んで、その間に家事をして

夜は寝かしつけをしていたら

知らないうちに一緒に寝ちゃって、、、

 

 

 

 

まるで嵐のように過ぎていく一日。

 

 

 

「子どもの成長を見逃すことなく撮りたい!」



と思っている時にも

カメラが近くになくて、

なかなか写真にも残せず、

 

 

 

形に残せるフォトブックを作るなんて

もってのほか。。

 

 

 

家族みんなで写っている写真も全然ない。。。

 

 

 

 さらに、子どもが大きくなるにつれて

だんだんと枚数が減っていき、

毎日の生活がやっとで、

形に残せるフォトブックや

フォトパネルの制作も全部後回し!!!

 

 

旦那さんと夜にゆっくりお茶を飲みながら

子どもの写真を2人で眺める時間は

もはや幻想。。

 

 

 

 

まだ2人目の子が産まれてないのに

こんなに余裕のない日々なんて、

2人育児になったら一体どうなるんだろう??

 

 

 

それをフォトアルバムとして残して

あげられる時は果たして何年先にくるんだろうか??

 

 

これ、次男を妊娠中に私が感じていた

ことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして時が経ち、あれから大きくなった

次男には、

 

 

 

 

 

「ねえねえ、僕の写真全然お部屋に

ないね。」

 

 

 

なーんて言われたこともありました。

 

 

 

 

 

 2人とも大きくなって、だいぶ

手が離れてきた頃に

やっとフォトアルバムの制作に

取り掛かることができたものの、

 

 

行事の写真も1人目の子は忘れずに

撮れていたのに、二人目になると全然

撮れて無かったりと、かなりまばら。。。

 

 

 

アルバムを作る時の写真の数の差が

歴然に!!!!!

 

 



 

みなさんは、今までに

こんなことはありませんか?

 

 

 

 

・おむつ替えに掃除に洗濯干し。

日々やることに追われて写真を残せてない。

 

 

・二人の子育てに大忙しで、

新しく産まれてくる子の準備が全然

出来ていない。

 

 

・毎日の生活をこなしていくだけの日々を

変えて、もっと自分時間を楽しみたい!

 

 

 

・行事の写真を残してあげたいのに、

忙しくて準備ができない。

 

 

・上の子の写真はあるけれど、

下の子になると極端に写真の

枚数が少ない。

 

 

・家族写真も全然残せていない。

 

 

・フォトブックを作るなんてもってのほか!

全然時間がなくて写真整理が出来ていないのは

分かっているんだけど、見て見ぬフリ(笑)

 

・そのせいでずっと頭の片隅に「写真整理」の

4文字熟語が離れない。。。

 

 

 はい!

 

 

これ、全部私のことです(汗)

 

 




 

 

多くのママは毎日の家事、育児に

忙しくてバタバタ!

 

 

色々やってあげたくても、

時間がなくて毎日があっという間に

過ぎていく…。

 

 

 

 あれ?

いつの間にこんなに成長しちゃったの?

 

ここ数ヶ月の写真って全然撮ってなかった。

 

 

アルバム作りのことを考えると

ためすぎて気が重い。。。

 

 

 

なんて思うよりも、

 

 

小さい頃の貴重な数か月を全て

写真に残してあげられることで

成長の喜びを残してあげられて、

 

 

さらに

 

 

今しかないこのかけがえのない瞬間を

写真だけではなくてしっかりカタチと

して残してあげられる!

 

 

将来ゆっくり写真を見ながら思い出話を

話すかけがえのない時間ができる♪

 

 

 

 

 

そんな未来の為にも写真を残しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!!!

 

 

 

1年間で一番大きな変化を感じることが

できる産まれてから最初の1年間で、

 

 

 

毎回の行事の写真をたくさん残して、

 

兄弟の写真もしっかりまんべんなく

残してあげられる。

 

 

アルバム作りはプロにお任せして、

思い出は手に入れながら、わが子との時間を

楽しんでいただける。

 

 

さらには、時間をかけずにそれを手元にカタチとして

残すことができる!!!

 

 

 

 

まさに、私が

 

「こんなのあったらいいのにな!」

 

 

を、全部詰め込んでこれから出産されるママと

そのファミリーのお役に立てたら。。

 

 

 

そんな想いで、今回

 

 

わが子が今の100倍

愛おしくなる♪

密着!一年よりそい撮影

 

 

 

 

 という撮影パックを作らせて

いただきました♪

 






 

その内容というのがこちら♪

 

 

 

 

【DAY1】

今限定の神秘的な姿を撮る

マタニティフォト

 

 

マタニティフォトは最初の家族写真!

 

 

妊娠中の幸せな姿を残せて、生まれる前から

赤ちゃんを愛していた姿を写真に残すことが

できます。

 

 

 

子どもを大切に思う気持ちを、写真に残して

思い出を語ることで、

 

 

「生まれる前から大切に思っていた」

ということを子どもに自然と伝えられる

ことでしょう。

 

貴重な今だけの神秘的な姿をきれいに

のこしてあげられるように全力で

撮影いたします。

 

 

 

 

 

【DAY2】

 

生後2週間!まるごと

ぜーんぶ愛しくてかわいい

ニューボーンフォト。

 

ニューボーンフォトとは、

生まれて間もない「新生児期」の

貴重な瞬間の写真のことです。

 

 

 

この頃の赤ちゃんはとくに成長が

とても早く、毎日表情も変化して

いきます。

 

生後一か月ごろをすぎると、すでに

新生児の頃とは見た目が大きく

異なるため、まさに今しか撮れない

貴重なショットです。

 

 

 

 

 

【DAY3】

 

1ヶ月ってあっという間!

神社に感謝を伝える

お宮参り撮影。

 

 

出産して初めてしっかり外出する方も

多いのではないでしょうか?

 

当日はお着替えしたり、赤ちゃんの

準備でついついバタバタに。

 

そんな時にも写真の心配は

しなくてもいいし、

 

パパやママが、写真撮影に

追われことなく、

どの写真にも赤ちゃんと一緒に

写ることができます!

 

 

 

 

【DAY4】

 

おいしいものをたくさん

食べて、これから大きく

なってね!

お食い初めフォト。

 

 

この頃の赤ちゃんは、笑うようにも

なって表情が豊かになってくるため、

パパとママにとっては

たまらない時期♡

 

 

まだ歯の生えない口でにっこりと

笑う赤ちゃんは可愛くて仕方ない

ですよね♪

 

お食い初めの貴重な行事も、

しっかり残してあげて最高の

1ページに!

 

 

 

 

【DAY5】

 

わが子が世界で

一番かわいい♡

ハーフバースデーフォト。

 

 

「あー」「うー」と、可愛い声で、

おしゃべりも始まってくるこの頃。

 

ますます可愛くなるわが子に

パパママがメロメロなところも、

バッチリ抑えちゃいます♡

 

 

そして、感情が豊かになってきて、

たとえ撮影中に泣いちゃっても、

そんな成長もバッチリ残しますよ!

 

 

 

 

 

 

【DAY6】

 

365日毎日がスペシャル!

1歳記念フォト

 

 

 

一歳おめでとう!

 

1年間無事に成長してくれたわが子。

 

嬉しかったこと、泣けちゃったこと、

たくさんあったけど浮かぶのは

いつも愛しい笑顔のきみ。

 

ありがとうの気持ちと、

パパママ1年間本当にお疲れ様でした

の気持ちをカメラに込めて、、♡

 

 

 

 

 

【DAY7】

 

すべての瞬間を、

一生の宝物にする日常撮影

 

 

 

ご飯を食べているとことろ、

季節のお花と一緒に撮っている

ところ、思い出のあの公園。。。

 

何気ない日常写真から、あなたの

特別な場所での撮影も、すべてが

かけがえのない瞬間。

 

お好きなところで、あなたの宝物に

変わるお写真を撮らせていただき

ます♡

 

 

 

 

 

※このDay1-7までの中から

お好きなものを5つ選んでいただくことが

できるんです♡

 

 

そして、特別編にはこんなものをご用意させて

いただきました♡

 


特別編】

あっという間に大きくなって

しまうわが子の「等身大」

の姿をアルバムで残すことが

できる等身大フォト。

 

 

一年前ってどのくらいの大きさ

だったかな? 

 

お子さまのありのままの姿をそのまま

90cmのアルバムに閉じ込めることが

できる撮影です。

 

 

 

 

(等身大の大きさをそのままアルバムに

できます!)

 

 

この時に撮った等身大アルバムを

持って、大きさを比較しながら次の年に

撮影するのも、とっても素敵ですよね♪

 

 

 

 

写真を何か形として思い出には

残したいけれどとにかく時間がない!!!!

そんなママのために、

 

 

 

 

 

 

等身大アルバムもプレゼントさせて

いただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮るだけでなく、こうして形として

残していただくことで、

 

 

 

育児の合間のちょっと一息ついた時に

見ていただいて子どもの成長を感じて

いただいたり、

 

 

「よし!また明日から子育てがんばるぞ!」

 

 

 

そんなふうに思っていただけるアイテムに

なること間違いなし♫

 

 

 

 

寄り添いプランには、

1年間の寄り添い写真撮影に加えて

等身大アルバムもついてくるという

超スペシャルなパックなんです♫

 

 

 

 

 

今まで寄り添い撮影をお申し込み

してくださったお客様からは、

こんなお声をいただいています。

 

 

 

 

私達が記憶に残っている撮影シーンは、

日常撮影での初めての沐浴の場面です。

 

お家での初めての沐浴で、

ドキドキしていたのですが、

安心できるように声掛けをして

いただきながら、撮影を始めてくださり、

とてもリラックスして沐浴を行うことが

できました。

 

途中、泣いてしまったのですが、
「泣いている写真も貴重だからね」

と優しくフォローしてくださりながら

撮影をしていただき、ホッとしたのを

覚えています。

 

3人のお子さんを育てている現役の

お母さんという点もより安心できた

だと思います。

 

この写真を見ると、記録だけではなく、

その時の記憶も鮮明に蘇ってきて

大切な宝物ができあがり、大変感謝

しています。

(日進市 9ヶ月の子のママとパパ)

 

 

 

 

6月に息子を出産して、ニューボーンから

撮影してもらってます♡

 

だからこそ引き出せる、笑顔がいっぱい

あるし、なによりもあやさんの出す

雰囲気や撮影の姿勢がとっても好きです。

 

撮影している中で、

 

「前回よりも良く笑ったり表情豊かに

なったよね〜♡」

 

なんて、話しながら一緒に成長を

見守ってくれるのも、1年のおっかけ

プランじゃないと味わう事が出来ないので

とっても嬉しいです♡♡

 

そんな中でも何気に1番好きなshotが

あって。

撮影以外のふとした瞬間の写真

ミルクをあげてる瞬間は自分では

撮れない姿なので嬉しかったです♡

 

(岡崎市 6か月の子のママ)

 

 

 

可愛いアイテムが沢山揃っていて

ビックリ♡

 

それに、赤ちゃんの読めない動きにも

瞬時に対応してくれてさすがで安心でした。

 

難しいことも真剣に考えてくれる所とか、

一生に一度しかないこの大切な瞬間を

あやさんにお願いして、本当に

良かったって改めて想いました♡

 

 

そしてそして、自然体を素敵な写真に

いつも引き出してくれる✨

あやさんにしか撮れない写真!

 

嬉しくて何回も何回も見返しちゃう♡

家族も大満足♪

 

あやさんの人柄からあやさんにしか

撮れない写真を今日も撮ってもらって

大満足です^^

感謝でいっぱい!

 

ありがとうございます♡

 

(東郷町 5か月の子のママ)

 

 

 

 

 

 

などなど他にも嬉しすぎるお言葉を

たくさんいただいています♪

本当にありがとうございます!!

 

 

image

 

 

 

 

私自身、今までフォトグラファーを始めて、

467名のお子様やご家族、起業家の女性の

方と出会ってきました。

 

 

 

そしてじぶん自身も、

10歳、6歳、0歳の 3人を子育て中の

ママなので、写真を撮りたくても、日々バタバタして

なかなか撮れないと言うことを知っています。

 

 

 

いつだってママは毎日忙しくてバタバタ!

 

 

だからと言って、

 

 

子どもがもう少し大きくなってから

ゆっくり写真を撮ろう!

 

 

行事の写真も撮れたらいいけど、

難しかったらしょうがないか。。

 

 

そんな風にしてあっという間に

一年がすぎてしまうのか、

 

 

子どもの可愛い瞬間を、ひとつ残らず

しっかり撮ってあげて、兄弟写真も

家族写真もバッチリ♡

 

カタチに残る宝物もプロにお任せ!

で、たくさんの笑顔を残してあげられるのか

 

 

あなたはどっち?

 

 

私は迷わず後者を選びます。

 

 

私自身、写真のおかげで

日々の成長記録や行事、お出かけ写真などを

残してあげることができ、

 

 

小さかった頃のわが子の写真を見返しては、

良く思い出に浸っています。

 

 

少し前の時期の子ども達をみるだけでも

とても成長を感じられるので、

 

 

写真をしっかりと記録だけではなく、

記憶としても残すことができ、

 

アルバムをときどき見返しながら、

かわいいわが子の成長を感じられて

 

「よし!また育児頑張ろう!」

 

と前向きになれます。

 

 

写真を通して、ママだけでなく

子ども達やパパ、家族がみんなハッピーに

なれる!

 

 

そんなお手伝いをさせていただきたいです。

 

 

そして、寄り添い撮影をしてみたい!

そんな風に思ってくださった方に

私からプレゼントをご用意させていただきました。

 

 

【嬉しい♡3つのプレゼント】

 

【プレゼント1】

 

出張費、一時間圏内無料

 

(一回あたり3000円相当)

 

普段は30分以上の場所は出張費をいただいて

いますが、特別に1時間まで出張費をプレゼント

させていただきます。

 

【プレゼント2】

 

「バッグチャーム」

1つプレゼント

 

(3000円相当)

 

ベージュと茶色の2色の中から

好きなほうをプレゼント♪

かばんにつけてもすごくかわいい

ですよね♪

 

 

【プレゼント3】

 

1年間よりそい

フォトブック1冊 20P

(編集代+フォトブック)

 

(40000円相当)

 

もうこれだけでも特別♪

一年間撮らせていただいた

お写真の中からカメラマンセレクトで

等身大アルバムとは別にフォトアルバム

(20p)を1冊プレゼントしちゃいます♪

 

1年間の思い出がギュギュっと凝縮した

オリジナルの1冊です♪

 

 

 

 

 

 

image


そんなプレゼントもたくさんご用意させて

いただきましたので気になるという方は、

 

まずは、

 

 

 

わが子が今の100倍

愛おしくなる♪

密着!一年よりそい撮影

 

 

について、安心してご検討いただけるように

 

「zoomの無料相談会」

 

をご用意させていただいています。

 

ご不明な点がありましたら、

何でも聞いてみてくださいね!

 

 

わが子が今の100倍

愛おしくなる♪

密着!一年よりそい撮影

無料zoom相談会

 

【日時、お時間】

 

30分から1時間ほど。

 

【場所】

 

オンライン zoom

マンツーマン相談

 

【料金】

 

無料

 

【申し込み】

 

こちらをクリックしてくださいね

 

 

 

わが子の小さい頃って、その当時は

毎日忙しくて余裕のない日々に

感じられるかもしれませんが、

思い出してみると、本当にあっという間。

 

 

「あの頃に戻ってもう一度写真を撮って

たくさん思い出を残してあげたい!」

 

そう思っても、もう二度と戻れない時間に。。

 

 

あなたの大切なわが子との思い出が少しでも

増えてご家族で笑顔で写真をみながら思い出を

話せる日が一日でも多くありますように。。。

 

 

お役に立てたらとてもうれしいです。

 

image