愛知県みよし市で活動中♪
 

記念日から何気ない日常まで

 

100年先まで笑顔をリレー♪

すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー

 

あやです♡

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 【カメラマン✖︎スタイリストの
組み合わせが本当に最高だと
思います!!!!】
こんな最上級の褒め言葉をくださったのは、
マナー講師をされている女性です。




もう!
そこが一番の激推しポイント(笑)
なので、気づいてくださって
嬉しすぎる〜♫



撮影だけでももちろん、
あなたの魅力を最大限に引き出す
お手伝いはさせていただきますが、
それにヘアメイクがプラスされることで
魅力引き出し効果は、何十、何百倍増にも♡



さらに撮影中もヘアメイクの
りなが同行させていただいているので、
髪の乱れやメイク崩れなどが
仮にあったとしても、
すぐにお直しできるのがこの
「爆売れプロフィール撮影」の特権
あなたの魅力を何百倍にも
引き出す撮影はこちら♡

 

 

 

マナーってすごくハードルが高く
教えてくださる方も、綺麗すぎて逆に
お堅い(申し訳ございません笑🤣 )
イメージを勝手に持っちゃったりしたん
ですが、全然そんなことありませんでした✨



お話しているとすごくフランクで
とにかく話しやすい!!!



こんな講師の方だったら、質問も
しやすくて気軽な気持ちで
マナーについて知ることができて
もう最高です!!



マナーを知っていることって
なにも特別な日だけでなく、
普段誰かと会っている時、
お食事している時にもすぐに
使うことができて、
相手を敬うことにもなるなと
思いました✨





和装だけではなく、
次回は洋装撮影のご依頼も早速
いただけて、もう嬉しすぎます✨☺️
本当にありがとうございました♫


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、