愛知県みよし市で活動中♪
 

記念日から何気ない日常まで

 

100年先まで笑顔をリレー♪

すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー

 

あやです♡

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 ありがとうは最高の

ギフトです♡

 

 

 

今日はありがとうございました❤️

子供達も楽しかった!と言っていて♡

写真館で撮ろうか悩んでたんですがあやさんにお願いして大正解でした!!!

またデータ楽しみにしてます📸

 

 

今日はコメントも頂けて本っっっ当〜に嬉しいです😆💕


背景をぼかしたいが為にカメラ購入して、なんとなーく使っていたのが光や構図を意識する様になるとやはり仕上がりが変わってくるんですね!まだ時間がかかるんですけど、とにかく楽しいので全然苦に感じないです😆♪

 

あやさんの写真見てると子供も上手く撮りたいなぁと思う様になりました!←今頃⁉️🤣🤣🤣

 

 

テキスト

あやさんの褒め伸ばし作戦にハマりました〜😂

褒めてもらえるって本当こんなに嬉しくて次の活力になるんですね♪

次も講座開かれる時あったら絶対みんなにオススメしたいです♡

フォロワー数少なくて無力ですが…😅テヘ

 

 

 

わあ〜(涙涙)

 

撮影をさせていただいたお客さまと、

先日写真講座をさせていただいた

講座生さんから頂いたお言葉です。

 

 

 

もう100年分の褒め言葉を一気に

いただけた気分で、嬉しすぎて

これをおかずにごはん何倍も

いけそうです(笑)

 

 

 

 

 

「お客さまに愛される起業家になりたい!」

 

 

 

 

そんな想いで、生徒さんから

愛されまくっている大人気講師

 

 

栗山弥生先生の、

 

「愛され講座」

 

に4ヶ月前入らせていただきました。

 

 

image

 

(弥生先生は一番上左から2番目、

私は一番右下から2番目です)

 

 

そこではやり方はもちろん、

 

 

「人としてどうあるべきか」

 

 

「愛される人柄、お客さまに対する

感謝の気持ち」

 

 

などなど「あり方」を特に

教えてくださっています。

 

image

 

 

中でも、

 

「ありがとうは最高の

ギフト」

 

 

このお言葉が大好きなんです♪

 

(左から2番目一番上が栗山先生♡

私は一番右下から2番目です♡)

 

 

 

お客さまからの

 

 

「ありがとう」の言葉が

私のお仕事の原動力になり、

もっともっと喜んでもらいたい!!

 

 

そんな気持ちを強くさせてくれます♡

 

image

 

さらに、

お仕事を気持ちよくできる環境を

用意してくれる旦那さんや

こどもたちにも

 

 

「ありがとう」

 

 

の気持ちが湧いて、

 

 

まさに

 

「感謝の循環♡」

 

これっていいこと三昧だなあって

最近よく思うんです。

 

 

自分がルンルンしていると、少々

子ども達が、

 

お菓子をゆかにまき散らそうが、

 

車内に水を思いっきりぶちまけようが

(いや、これはさすがにめちゃくちゃ

低い声で大声はりあげましたw)

 

 

イライラすることが少なくなりました。

 

image

 

 

これってお仕事だけじゃなく、

家族にとってもいいこと三昧ですよね♪

 

 

こんな気持ちにさせてくれる

 

「ありがとう」のことば、

もっともっとたくさんの方に

プレゼントしていきたいです。

 

 

そして、普段たっくさんお客さまにいただいている

「ありがとう」のお言葉を

写真でこれからも、全力で還元させて

いただきますね♪

 

 

 

わが子に感謝の気持ちを伝えたくなる

あなたのご家族だけの、

 1年寄り添い撮影はこちら↓

 

 

 

 

 

さてさて、春休みに入り、家で兄弟げんかが増えてきたので(笑)、

落ち着くためにw

 

「お客様のお声集」を作って、

本にして持ち歩きたいと真剣に

考えている今日この頃ですグラサン

 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポートフォリオからも

 

ご覧いただけます♡