愛知県みよし市で活動中♪
 

記念日から何気ない日常まで

 

100年先まで笑顔をリレー♪

すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー

 

あやです♡

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【開催】まさかの!!!

753撮影の2日後に

○○とは!!!

 

 

「自宅で一度撮ってみたんですが

うまく撮れなかったので

今回、撮影をお願いしました〜!」

 

 

そんなふうに、

教えてくださったのは、

 

3歳、1歳の子のママさんです♪

 

image

 

 

わかります〜!!

 

 

自分の子の753撮影の時って

朝の準備からバッタバッタ

なんですよね。。()

 

 

 

「きついー!!」

 

「脱ぎたーーい!」

 

 

着せたそばから、こんなわが子の

声を聞き、

 

 

焦って必死になだめながら

 

そして好きなお菓子を

口に入れてw

 

 

なんとか撮ろうと思って

一人のショットは撮れたものの。。。

 

 

 

家族写真なんて、

全然撮る余裕なし。。

 

 

 

 

「しまった!!!大事な753

だったのに。。

 

 

カメラマンさん呼べばよかった。。」

 

 

 

これ、私が長男の753を初めて

やった時に思ったことです。

image

 

 

そんな経験があるからこそ!

 

753撮影のような大切な記念日には、

一人もかけることなく、

家族みんなで残してもらいたいっ!

そんな想いで撮らせていただいて

います。

 

 

 

あなただけのご家族の記念日を、

オリジナルの宝物に残せる

1年寄り添い撮影はこちら↓♡

 

 

 

 

 そしてなんと風なんと!!!!

 

 

 

この撮影の2日後にママ、

3人目の男の子をご出産!

されたそうです!!!!

image

 

 

もともと予定日はもう少し先

だったのですが、予定日より少し

早い出産になったとのことで

報告を聞いてびっくり!!!!

 

 

 本当におめでとうございます
 
 

 

と同時に753撮影、ご家族で

残していただけて本当に

よかった〜!!!!

 

 

 

とガッツポーズした拳を空に

掲げました()

 

 

 

 

 

撮影が終わるまで生まれてくるのを

待っててくれたのかな♪

 

 

ファミリーフォトもバッチリ

撮れてよかったです

 

 

5人家族+真っ白なかわいい

ワンチャン一匹の賑やかファミリー

で、ますます幸せな日々を

お過ごしくださいね♪

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポートフォリオからも

 

ご覧いただけます♡