愛知県みよし市で活動中♪
 

記念日から何気ない日常まで

 

100年先まで笑顔をリレー♪

すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー

 

あやです♡

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

保育園4年間で気づいた
○○なこと
 


「保育園は2時間連続で遊べて

めっちゃ楽しい〜!



年長組の次男がこんなことを

言ってくれました。



2歳の頃から入園していたので

4年間通った保育園も

もうすぐ卒園です




年長組になったばかりの4月は、

登園ギリギリになっても

まだごはんを食べ終わっていなかったり、

(1時間以上かけて食べている日もw🤣)





「スモックなーい!」


「ボタン止めて〜!」



なーんて言っていたのに、

このところ



小学4年生のにいちゃんが家を出る

7:30ごろにはご飯も食べ終わって

スモックも来て、水筒にお茶を入れて、

ゲームしてこれはいらないw



と、ほぼ全部の準備を一人でちょちょいと

こなしています!



そして早くも、



去年10月に届いて倉庫の奥に入れていた

ランドセルと、買ったばっかりの

筆箱を引っ張り出してきて、



新品の鉛筆を削ったりキャップを

つけたり気持ちはもう小学生へと

一目散!!



本当に1年間はあっという間!



気づいたら子供達は、すぐに

巣立ってしまうんだろうなあ〜。



としみじみ()






1秒も子どもの成長を見逃したくない!

そんなかたに向けて一年寄り添い

撮影をしています。

 

 

 

 恥ずかしくて発表会で歌う時も、

私たち観客側と目があったことが

一回もない次男。




果たして卒園式はバッチリ私たちを見て

歌ってくれるんでしょうか?()♡

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポートフォリオからも

 

ご覧いただけます♡