愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで



「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」



あやですスター


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸せそうな家族写真で
嬉しいです♡



こんなふうにおっしゃっていただいたのは
4ヶ月前に、生後2ヶ月撮影で撮らせて
いただいた次男くんが、



ハーフバースデーを迎えられたと言うことで
4ヶ月ぶりの撮影をさせていただいた
ファミリーのママ♡






前回はスタジオで撮らせていただきましたが、
今回はロケーションフォトのリクエストを
いただき、梅の木の下で、
一足早い春らしいショットを撮らせて
いただきました♡






ちょうど咲き始めの時期で、

ピンクの梅が可愛く咲き始めていましたよ♡♪




かわいい梅の花と、
見ているだけで元気をもらえそうな
孫悟空のオレンジの衣装が
めちゃかわでした♫




お兄ちゃんもお揃いの孫悟空♡





前回撮ったのは、
生後2ヶ月の頃だったので、


抱っこした時のサイズ感が、全然

違ってました♡







(生後2ヶ月の頃)







やっぱり赤ちゃんの頃の4ヶ月って
1ヶ月違うだけでも、
まーーーーったく違うんだから
この時期の成長具合はビックリです!!







こうやって、季節を感じながら
わが子の成長も一緒に残していけるって
最高に思い出を残す方法ですよね♪





「ロケーション撮影って、どんなものが
必要でしょうか?」



こんなご質問をいただくことが
ありますので、
ロケーション撮影にお持ちいただきたい
物についてシェアさせていただきますね。



それは、、




暑さ寒さ対策ができるものを♪



です♡



当日のお天気ってギリギリにならないと
わからなかったりするもの。



昨日まであったかいと思っていたのに
急に風ビュンビュンの冷え込む日だったり、



春なのに、喉がカラカラになるくらい
急に暑い日があったりと、さまざま
ですよね!



自動販売機がなかなか見つからない
ところもあったりするので、
当日のお天気と相談しながら対策を
バッチリしてきていただくと、


ベストコンディションで撮影に臨むことが
できます。









また、ロケーションならではの
外で運動できるようなものも、


室内とはまた違った雰囲気のお写真が
撮れると思うのでぜひトライしてみて
くださいね♡






そんなあなたのご家族だけの、
「スタジオ撮影からロケーション撮影まで。
どんな日も記念日になる1年寄り添い
撮影はこちら」


ご依頼いただき、本当にありがとう

ございます♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️



いいね!

していただけると喜びます♪(笑)







今までに撮影したお写真の例は、








こちらのポートフォリオからも


ご覧いただけます♡