愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやですスター

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今日は、題名の通り




「心が元気になって必ずリピートしてしまう」

タロットカードとインスピレーションの

占い師NAIさん



のプロフィール撮影をさせていただきました。










人を癒す力を人一倍持っているNAIさん♡






私も3ヶ月に一度占いをしてもらうんですが、


何がすごいって、





タロットカードをめくる前の






カードを混ぜて、カードを切っている段階






から、色々なインスピレーションが

飛んでくるらしいんです!










すごすぎる。。。












そしてタロットカードからのメッセージと、

このインスピレーションをミックスした

オリジナルの占いをしてくれます。











なんだろう。。



いつも終わったあとに、とにかく

すごく元気になれるんです♡





なので一度行ったらやみつきになって

また絶対、会いにいきたくなってしまう、

リピートしてしまうそんなNAIさんの占い♡








NAIさんの癒しの声とホッと一息つけるような

優しい雰囲気がどうか伝わりますように。。。





と思って撮影させていただきました。







そんな、


「あなたのファンを作るブランディング撮影」










そしてありがたいこんなお言葉まで。。





サムネイル

ヘアメイクと撮影中が、
とにかく面白すぎて笑いすぎて、
顔面崩壊してやばいです(笑)



顔面崩壊!!!!(笑)




確かに涙まで流して笑ってくれましたよお!!





撮ってる側の私も楽しくて、

顔面崩壊寸前でした(笑)






本当にありがとうございます♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポートフォリオからも

 

ご覧いただけます♡