愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやですスター

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

パーソナルスタイリストさんとして

起業された方のプロフィール撮影を

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

緑がとってもお似合いのかわいい女性❤️


これから服はもちろんのこと、その方に合わせたメイクや色味なども勉強を重ねて、

たくさんの起業家の方や、ママさんたちの

応援がしたいそうです。

 

 

 

 

 

 

起業した方にとって、

ご自身の看板となる写真は、何よりも

大切ですよね♡

 

 

 

snsでのアイコンにも、バッチリ

使っていただけます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影にあたって、どんな気持ちで

起業されたのか、どんなお客様に

来ていただきたいか、

などなど事前にお話ししながら、当日は

楽しい気持ちで撮影していただけるように

心がけています♡

 

 

 

 

この女性は、

 

 

6年のメイク歴があり、

元アパレルの店員さんでもあり、

ファッションも大好き♡

 

 

 

 

まさに!

なるべくしてこのお仕事に就かれた方

だなあと思いました!

 

 

そして2人のお子さんをつママでもあります。

 

 

キラキラ輝いてお仕事をするママを見て、

子供達にも、夢を与えてあげられるなあと

思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

今後は、一緒にコラボをしながら、

起業されている方向けの撮影メニューも展開

していけそうで、私も今からワクワクです♡

 

 

 

ただいまそちらのメニューを準備中ですので

お楽しみに♡

 

 

 

関連記事はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 


 
今後のご活躍が楽しみすぎる素敵な
女性でした♡
 
 
 
 
楽しい撮影をありがとうございました♪




 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

今までに撮影したお写真はこちら♡