愛知県みよし市で活動中
ラブラブ

記念日から何気ない日常まで

 

 

「すべての瞬間を宝物にする

フォトグラファー」

 

 

あやですスター

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国服を海外から輸入して買い付けを
しているママのプロフィール撮影を
させていただきました。
 
 
 
 

 

 





2、3歳の年子の娘ちゃん2人のママで
子育てをしながら起業された方です。
 
 
 
 
 



韓国へ留学をしていたこともあり、
韓国語も話せる、カッコよくてバイタリティ
あふれる方。

 

 

 






買い付けしたものを、
 
 
 
「ママ達に少しでもお得に、そして子供たちに
可愛くておしゃれなものを着てもらいたい!」





そんな想いから買い付けのお仕事を始めたそうです。
 
 

 

 



やっぱり起業したら、
プロフィール撮影は必須ですね💛

こんなお言葉も前回いただきました♡



撮ってもらったプロフィール写真に変えた途端に、SNSの閲覧回数が一気に増えて、フォロワーも一日で、倍になりました♡



snsのお顔となるプロフィール写真、
とっても大事なんだなと、お客様のお声を
聞いて実感しています♪





そんなあなたのファンを作るブランディング撮影、
またあなたのご家族だけの、すべての瞬間を
宝物にする撮影メニューはこちら
 
 
 
 




そして、うちの娘にこんなかわいいスタイも
プレゼントしてくれました♫
 
 
 

 

 


かわいい〜♡ありがとうございます♡




「お得にかわいく、おしゃれ」
 


 
って世の中のママさんの救世主!
 
 
 
個人的にいろいろ買いたくなっちゃいました♡
これからの活躍が本当に楽しみです。
 


ご依頼ありがとうございます💕






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読みいただき、ほんとうに

ありがとうございます☺️

 

 

いいね!

していただけると喜びます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

今までに撮影したお写真の例は、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポートフォリオからも

 

ご覧いただけます♡