【VIBES INDEPENDENCE DAY】② | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

それでは【バイブス・インデペンデンスディ】の続きです。




12時半・・・帰る間際の駐輪場風景。
さすがにスカスカです。






もう1枚、富士山を。




さてさて、とにかく花粉だらけの山から逃げたいって事で帰り道は南下します。



開催地の広見育成牧場から10分程走った所にある《富士ミルクランド》にだけ立ち寄ったのは、先の帰り道記事の通り。

もう1枚のジェラート画像。


ここはソフトクリームが美味しいらしいのですが、建物左側にあったよくあるタイプのソフトクリーム屋さんのも食べてみるべきだったのかな?



もう後は、鼻水との戦い!
K71から72~180~23を抜け、R246に出るのもいいが、山間部を走る事になるしなァ~。

じゃ、K71からR139~469~24でR246ってのもあるが・・・(-""-;)ウ~ン

結局、適当に走って南下をし、ガソリンスタンドやコンビニ豊富なR1で帰って来ました。



最後にご休憩。
蔵のケーキ屋さん《夢たまご》にてシュークリーム(画像撮り忘れたw)食べて、コーヒーをご馳走になりました。
寒くなってきていたので助かりました。
なんたって、表の自販機はすべてコールドになってましたから。



【VIBES  INDEPENDENCE  DAY】のピンバッチ。
チョット大きめです。


何処に付けようか?



今回の【バイブス・インデペンデンスディ】は、意外と知られていなかったという話もありました。
まぁ~発表されたのが1ヶ月前の《VIBES誌》ですから、本を見てなきゃ人づてに知るしかないですもんねェ~。

聞いた話では、土曜日の参加者は1000人位で、キャンプしたのは800人程度じゃないかと。
スタッフ側は、3000~5000人をイメージしていたようですが。



しかし、この時期の山間部でのミーティングは
花粉でヤバすぎ!
キャンプしてたら、どんな事になっていた事やらww

今日もまだ鼻水タラタラww
ヒノキの花粉は例年の43.6倍とか言ってるし!

早く花粉の時季が終わって欲しい。



・・・という事で、おっしーまい。(^_^)/~
 

ペタしてね