《Jeleets/ジェリーツ》 | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

ポッカサッポロの《ジェリーツ》です。

今までも、この手の振る振るゼリータイプの物は何種類かありましたよネ。

先日発売された《ジェリーツ》のコーヒーゼリーを飲んだら、ちゃんとコーヒーの苦味も保ちながらゼリー感も楽しめて、なかなかに美味しかったので再度購入~🎵

今回は、一緒に並んでいた宇治抹茶ゼリーも購入してみました。




この7回以上タテに振るっていうのが、くせ者でww

振り方にもよりますが、7回ではあんまり崩れない。
かといって、20回とか振るとゼリーが崩れすぎて、ただのドロッとした飲み物に。(笑)
いい感じにするには、ちょっとずつ飲みながら加減するしかないんです。



さて・・・宇治抹茶ゼリーの方はというと、ちょっと甘過ぎ?
それとも振りすぎたのかな?

でも、もう少しお茶の苦味を残しても良かったんじゃないかなァ~。

コーヒーゼリーが美味しいだけに惜しい!
 

 

ペタしてね