交換してきました | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

ローソンにて、ドリンク買ってレシートにスタンプが40個集めれば交換出来るリラックマの《ガラスの小鉢とグラスセット》




《ガラスのボトル》もまだ残っていたようですが、《ガラスの小鉢とグラスセット》の方と交換してきました。
小鉢(たぶん左のw)というには、ちょっと深すぎる?
両方グラスでもいいかな。






・・・で・・・先日貰ったリラックマの《ガラスの小皿》と合わせてみました。
柄に統一感はありませんが、サイズはピッタリですネッ。




なので・・・




小皿追加してました。(爆ww)

ただいつものごとく、コレの出番はいつ来るのかは謎です。