やっぱり外されたw | 【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

【一呼吸一生涯】ハーレーライフ♪

ハーレーでのツーリングや各地ミーティングに出かけたレポート。

その他、個人的な趣味や日常を不定期に…。

一応、「バイクジャンル」に登録しておいたが、この所バイクネタ以外が続いたもんで・・・





ワハハハッ! 案の定、公式ジャンルから外されました。






でもね・・・僕へのお勧めが「妊娠記録ジャンル」って何だよww
どれ見たって当てはまるのなんかないよッ!

まともになんか読んでないのがバレバレじゃん。

やっぱり僕はノンジャンル、もしくは7月からの「日記ジャンル」で行こうかな・・・てか、それすら選択する意味があるのか?
( ̄ー ̄)